03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

笑わないって約束してよ。 

11月7・8・9日 『水辺の森公園』で 2008長崎ハーレーフェスティバル があるんだな~~ぁ♪

今年は 旦那様7日がお休みらしく 今から ウキウキモード♪
自分もバイクで 参加するかしないか まだ思案中だったり じゃなかったり?
そこんところは 私は 分からないけど このお祭りを見に行く事は 確からしく・・・。

今年は くうがとたけのこも 連れて遊びに行ってきます。


それでそれで・・・・・。

これからお見せする 写真 見ても 絶対笑わないって 約束してくれますか?

約束ですよ・・・・・絶対 笑わないでくださいよ! 

絶対ですよ!!!!






絶対ですからね・・・・!!










IMG_2860 450
一時期 話題になった 「HG」ではありませんからね(爆)


IMG_2866 450
背中は こんな感じ(笑)

ぷぷぷっ 耳でてるし(笑)


IMG_2859 450
ポーズ 決めてるし(笑)

たけのこは このスタイルで お祭りに参加しますよ~~ぉ(笑)

サイズが たけのこサイズしかなくて くうがはハードゲイ風に変身できませんでした。
でも くうがは 内心「ホッ」っとしてたりして・・・(笑)

くうがは 「ハーレーダビッドソン」のゴロ入りの Gジャン持ってるから ワイルド系で 決めて見せます♪


絶対笑わない って約束したけど・・・笑ったでしょっ!

ま~ これ見て 笑い我慢する事 出来ませんよね(爆)

なので 笑ったついでに もう一枚。

どうぞ お笑いください。


「おまけ」
IMG_2826 450
いい具合に 光が入って 優しい感じの写真なのに その光の奥には・・・・(笑)

窓から 覗かないで(笑)
買い物中の 私の事 そんなお顔で 見つめないで(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。


Posted on 2008/10/18 Sat. 00:19 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

18

コメント

はなえさんへ 

いらしてくださって どうもありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

URL | kago #- | 2008/10/24 16:41 | edit

 

こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます。

URL | はなえ #- | 2008/10/23 15:27 | edit

まいろじんさんへ 

どうどう??このたけのこ?
イケてる感じ?じゃないよね・・・笑えるよね♪

マイロもこのハードゲイ風 持ってるん?
じゃーー当日 オソロで行こうよっ!!
でも・・・きっとマイロのほうが 似合うにきまってるぅーーー(笑)

是非是非 一緒にいこうね♪

URL | kago #- | 2008/10/19 12:05 | edit

hika★さんへ 

hikaさん 毎年行ってるの?
私達も 結構行ってるけど・・・。
今年は 何日に行くの?
土日だよね。
パグちゃんがいる お店あるの?
探してみま~~す♪

もし ハードゲイ風のたけのことくうが見かけたら
絶対声かけてね♪

URL | kago #- | 2008/10/19 12:02 | edit

お多福さんへ 

でしょ・・・爆笑でしょ(笑)

ありがとっ!
そんだけ笑ってもらえれば 載せたかいあったよっ!

このハードゲイ風に私達も 変身しちゃう??
それは・・・・ありえない・・・よね(笑)
お天気 パグ日和になるといいんだけど。
楽しい報告 するからね~~♪

URL | kago #- | 2008/10/19 11:58 | edit

かぼみかんさんへ 

笑ってる笑ってる(爆)
正直でよろしいっ・・・って感じ??(笑)

ねっねっねっ どう?このたけのこ??
爆笑でしょ。

kagoぴぃはさ ハーレーがらみだからさ
洋服どんだけ買ったも ニコニコなんだよ。
くうがの Gジャンにあわせて 帽子も買うんだ!
って お取り置きの電話入れてたしね(呆)

今度 試着&撮影会やろうね♪

URL | kago #- | 2008/10/19 11:54 | edit

こてままさんへ 

ママさん ありがとうっ!
似合ってる??
でも 笑ったでしょ?
少しだけ? 大声で笑ったでしょ(笑)

これ見て笑い我慢するのって 無理だよね(笑)

くうがはさ~ 昔の機関車の運転手さん?かな?
石炭入れてた人っぽくない??(笑)

URL | kago #- | 2008/10/19 11:48 | edit

としぽんさんへ 

さすがパグ なに着せても笑えます・・・よね(笑)
いつもカメラ目線だから いい具合にきまって見えるんですよね。

くうがは Gジャンにジーンズ生地の帽子で
決めて行ってきます♪

近くに住んでるんだったら 「見に来て!」
ってお誘いできるのにね。

URL | kago #- | 2008/10/19 11:44 | edit

ゆき&サチさんへ 

ママさ~ん 正直少し笑ったでしょーーぉ(笑)

普段いつもカメラ目線のたけのこでしょ・・・。
だから 得意のカメラ目線と 帽子が気になって
固まっちゃって  余計にビクとも動かないのよ(爆)

7日金曜日の前夜祭みたいなのしか行けないんだよね。

会えればよかったのにね・・・残念。

URL | kago #- | 2008/10/19 11:38 | edit

くうぱぐさんへ 

でしょでしょっ♪
笑わずにはいられないって 感じでしょ(笑)

どうして パグってキメればキメる程
笑えるんでしょうね(爆)

サングラスなんかすれば HGそのものでしょ(笑)

URL | kago #- | 2008/10/19 11:34 | edit

ぴろぴろさんへ 

ありがとうっ♪
かっこいいなんて言ってもらっちゃって・・・。

ショップで試着したんだけど
その時 すでに爆笑とっちゃってて(笑)

亜生君は『HG』な感じじゃないね・・・確かに。
うんうんっ!マッタリ系間違いなしだね♪

URL | kago #- | 2008/10/19 09:58 | edit

 

たけのこ超カッコイイ!!
くうがもお似合いですね!!
ハーレー祭楽しみですね^m^

実はマイロも同じベスト持ってます。
お揃いですね(^0_0^)
ハットはありませんが^_^;
ハーレー祭是非ご一緒しましょう♪

URL | まいろじん #- | 2008/10/19 01:38 | edit

 

うちも毎年ハーレーフェスティバル行ってますよw★
毎年お店にパグの子いますよね??
犬グッズもあるのでゴン太も連れていってます~♪

すみません…たけのこちゃん笑ってしまいました(笑)
HGというの思いつかなかったのにそれ見ても笑ってしまいました(笑)

今年kagoさんご一家に会えたらいいな( ̄∀ ̄)♪

URL | hika★ #- | 2008/10/18 22:41 | edit

 

ごめんなさい~!大爆笑!!!!!ガハハハハ!

イヤイヤ、可愛いんだよ~とっても~
可愛すぎるのよ~ガハハハハ~。

さて、このお洋服を着たたけちゃんと釣り合うお洋服をkagoさん・・・着ちゃったりして(笑)

フォ~!!

楽しい1日を過ごしてくださいね。
モチロン、濃密なレポートも待ってます!

URL | お多福 #- | 2008/10/18 18:49 | edit

 

あははははは(爆)
って、こんなに笑ってるの私だけ?(笑)
でも、くうちゃんもたけちゃんも似合ってる!
kagoぴぃもルンルン♪なんじゃない?
いつか我が家の子達にも試着させてね!

URL | かぼみかん #- | 2008/10/18 16:13 | edit

 

うんうん!!似合ってる~~~~!!!
少しだけ・・・ほんと少しだけ笑っちゃった。。。
だって、たけのこくん凛々しくって~!!いつものたけのこくんのイメージとあわせると(笑)
くうがくん、帽子似合ってますよ!!!
ほんと優しい顔してる♪
この顔大好きかも♪
カッコいいくうがくんとたけくんで みんなを釘付けにしちゃうね~♪

URL | こてまま #- | 2008/10/18 15:43 | edit

 

か、かっちょい~~~♪
すっごく、イケてますよ。
たけちゃん、最高だよ(^_^)v
ポーズとる姿なんて、たけちゃんも
すっごく気に入ってる様子ですね
会場で、モテモテになること間違いないよ♪

くうが君のワイルドなジージャン姿も見てみたいな~

ワイルドな たけちゃん、くうが君、パパさんの
スリーショットを是非、お願いします( ^ー゜)b

当日は、天気になるといいですね
楽しんできてね

URL | としぽん #oeiHdhUc | 2008/10/18 15:38 | edit

 

うわ~ォ たけちゃんかっこいいよ~ォ
ぜーんぜんおかしくなんて無いじゃん!!
こりゃー目立つねぇ
バシバシ写真撮られるかも(モデルさんだよ)
え?7日に水辺の森に行くの
土日のどちらかだったらたけちゃんの姿見に行きたたかったなぁ^^

くうが君も良い感じだよ
ばっちグウ~だよ

URL | ゆき&サチ #- | 2008/10/18 10:01 | edit

 

すいませ~ん、ちょっと笑ってしまいました~。
でも、この笑はいい意味の笑ですよ!
たけのこくん、似合ってる~
今にも、「フォ~」って言いそう(笑)

URL | くうぱぐ #- | 2008/10/18 08:59 | edit

 

なんで、笑うの~?
スンゲーかっこいいじゃん♪たけちゃんってばぁ。
ビシッと決めちゃって、みんなの注目を
集めちゃってきて下さい。

なんかみんなワイルド系が似合ってて羨ましいぞぉ。
亜生なんてマッタリ系のしか、似合わないもん…。

思いっきり楽しんできてくださいね♪

URL | ぴろぴろ #- | 2008/10/18 01:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/55-18b6f263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

