03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっつけてやったよ! 

日々成長をとげているたけのこ君ですが 今日も すこーし成長しちゃいました。

本日は ムービーです♪




たけのこは ビビリ君です。

はじめて見るものは 兎に角怖いの(涙)

この黄色いのは 犬型のドアストッパー。

冬場は あまり使わないけど ここ数日 蒸し暑いので 登場しました。
すると この通り ビビリはじめました(笑)


果敢にアタックしてる姿 とにかく笑えます(笑)

でも たけのこは 必死です(笑)

ただ その側がたまたま通りかかった くうがに なぜか八つ当たりしてます・・・。
とんだとばっちりです(笑)

しばらくすると 「この子は安全。この子は攻撃してこない」って理解できたとたん・・・。




キュキュッって 嫌な音たてながら 噛み噛みしてます(笑)

でも これで また一つ この世から怖いものがなくなりました。


たけのこ!兎に角頑張れっ!って方1票お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。

Posted on 2008/05/22 Thu. 21:53 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

22

コメント

 

スゴイ勢いはありながらもビビってるんだね~
(≧ω≦)
くうが君がどうして良いものか??ってな風に見える~
たけちゃん的には、ドアストッパーが敵に見えたのかな??
攻撃したいけど、怖いみたいな( *´艸`)
慣れたのは良いけど、キュウ~って音が(笑)
その音はたけちゃんは平気なんだね(≧∇≦)
う~ん、人それぞれ…じゃなくて犬それぞれですね☆

URL | ボコママ #- | 2008/05/24 11:56 | edit

くうぱぐさんへ 

来ていただいて どうもありがとうございます♪

たけのこはまだまだ ベビーちゃんなので
毎日が こんな感じです(笑)
そうですね こうやって毎日成長して
そして 暴走して・・・。
そして 一人前のパグになっていくんでしょうね。

これからもどうぞ よろしくです♪

URL | kago #- | 2008/05/24 08:12 | edit

ゆき&サチのママさんへ 

すごい ビビリ君でしょ(笑)

兎に角はじめて見るものには
「ビックリ リアクション王」あげたいくらいですよ。
その代わり 慣れると 意外にしつこいからね(笑)

こんなどたばた中 あんちゃんは 
のんびりお水飲んでました。
・・・っで 暴走パグ走りの巻き添えくらって
すっ飛んでました(笑)

URL | kago #- | 2008/05/24 08:07 | edit

大福さんへ 

その後 黄色いあの子は とても危険な状態でした(笑)

だから 早めに取り上げたので 
どうにかドアストッパーの仕事は継続できそうです(笑)

たけのこのパグ走り くうがとあんこの中にいると 早そうだけど
意外と格好満点!ってかんじで遅いの(笑)












URL | kago #- | 2008/05/24 08:03 | edit

熊さんへ 

たまたま通りかかったくうが・・・。
えらい災難でしょ(笑)

まだ くうがは たけのこの 弾丸のようなアタックを
予測できないから まともに受けて
飛ばされてます(笑)

このビビリ具合は ユズパパゆずりらしいです。

URL | kago #- | 2008/05/24 07:59 | edit

 

早速、オジャマしました。くうぱぐです。

ドアストッパーにびびっている姿、めちゃめちゃ
かわいいですね~e-68
こうやって、1つずつ克服していくんでしょうね。

URL | くうぱぐ #- | 2008/05/23 19:07 | edit

 

たけちゃんのビビリようは^^
それにしても通りすがりのくうが君いらん迷惑だったね
攻撃なしって理解したたけちゃん
カミカミ攻撃に出たんだね
このときあんちゃんは?頭だけちらっと写っていたような^^

URL | ゆき&サチ #- | 2008/05/23 09:49 | edit

 

たけちゃん~びびりまるだし~!
パグ走りで逃げていくところなんか笑っちゃいます!
でも、やっぱり気になって戻ってくるのよね~。

その後、黄色いドアストッパー君は形をとどめてますか(笑)?

URL | 大福 #- | 2008/05/23 09:41 | edit

 

あはは・・
くうがくんの「なんじゃおまえ?」って感じがおっかしいですね。(笑

やっぱり初めて見るものって興味を示しますね。
攻撃してこないって分ったら、今度は食べられるか?チェックですね。(爆

URL | 熊 #- | 2008/05/23 08:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2008/05/22 23:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/6-ad112da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

