06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

勝負!くうvsたけ 

ここ数日 長崎のお天気は イマイチ。

今日・明日・明後日・・・ハーレーフェスティバルが あるっていうのに。
お天気が 微妙なんです・・・(涙)
かーーっこいいハーレーが 全国から集まるはずなのに 雨なんて 最悪です。

また その様子は後日 報告いたしまーす。

今朝 たけのこの ストレス発散の為 旦那様が 「おもちゃで遊ぼうや!!」ってたけのこを誘いました♪
そしたら なっなっなんと くうがが・・・♪



くうがが やる気マンマン(笑)です。



ここからは 題して 「綱引き 三番勝負」 動画を3本 続けてどうぞです♪

まずは くうがの1勝。




続いて・・・この勝負も くうがの勝ち 2勝目♪




そしてそして 最後に勝負も くうがの勝ち 全勝優勝はくうがでしたっ♪


たけのこの 元気なパワーのおかげで くうががどんどん若返っているような気がします。

IMG_3036  450
うわ~~ くうがのお顔 フレンチ君みたいじゃな~い(笑)

お多福さんからいただいた 可愛いおもちゃが ビロ~~ンッて 可哀想な姿になってますが 大丈夫まだ健在ですので(笑)

くうが曰く・・・・「まだまだ ガキんちょには負けやせぬぞぉ」 だそうです(笑)

 
にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。

 

 

お知らせ


11月15日 『おしゃべり&お茶』 しませんか???

すっかり秋も深まり ワンコ達のお出かけも 気軽に行けるようになりましたね。

ということで 11月15日(土曜日) 「かぼみかんさんチ」で 一緒に遊びましょう♪

何のお構いもできませんが・・・って私が言うな!だよね(爆)

特にメールでお誘いしませんが 都合の良い方 一緒におしゃべりしませんか?

時間は11時位からかな?
お昼ご飯は それぞれで済ませて来てください♪

私と くうがと たけのこは そのくらいには行ってます。

フガフガッ ブヒブヒッ♪ 

 
なんだか 楽しい一日になりそうです。





Posted on 2008/11/07 Fri. 13:39 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

07

コメント

お多福さんへ 

お茶しに来ませんか??
ほんと近県に住んでたら どんだけ楽しい事が
たくさん一緒に出来たことか??
残念です・・・(涙)

おもちゃこの日までは 健在でしたが
今日 内臓が出ちゃいまして
明日にでも 縫合手術しようと思います(涙)
たけのこは わんぱく過ぎて 手加減ってものを
教えなきゃいけないみたいです(笑)

ハーレー祭の様子 ボチボチUPします♪

URL | kago #- | 2008/11/08 17:43 | edit

hika★さんへ 

くうがは 随分若返りましたよ♪
たけのこは ワンパクで 手に負えない時もあるけど
くうがを若返らせてくれたんだから
ワンパクも無駄では 無かったってことかな??(笑)

ハレー祭 なかなかでしたよ♪

URL | kago #- | 2008/11/08 17:38 | edit

 

楽しそうですね~。
いいなぁ~今度は私が長崎に行きた~い!(笑)

ハーレーフェスのお天気、微妙ですけど、雨が降らないといいですね!
私も楽しみにしてますよ~!


おもちゃ、健在ですね!
仲良く遊んでもらえて嬉しいです!

URL | お多福 #- | 2008/11/07 22:05 | edit

 

くうが君若者には負けんわ!って感じですね( ̄∀ ̄)
ひっぱりっこかわいいですね~♪
うちは明日あたりにハーレーフェスティバル行けたらいいなって思ってますがこの雨だと地面べちゃべちゃかも…?

URL | hika★ #- | 2008/11/07 21:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/61-f12858d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

