07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

長崎ハーレーフェスティバル 前夜祭♪ 

本日 2回目の更新に ビックリしてる方いると思いますが・・・・。

コメントのお返しもしないまま 新しくUPして 申しわけありませんが どうしても 『前夜祭』は前日にUPしたくて。

明日 もしかしたら雨?もしかしなくても雨のようなので 明日はハーレー際の様子 書けないかもしれないので 今日前夜祭の様子を とりあえずUPしました♪

写真を ガーーーッと載せちゃいますね♪
ランタン450
「ランタン」が綺麗です♪
長崎らしいでしょ。


お姉さん450 モザイク
旦那様(kagoぴぃ)が 絶賛♪
お顔をお見せできないのが 残念ってくらい綺麗なお姉さん。
たけのこ見て 「超ウケルんですけど~~~ぉ♪」だって(笑)
明日この綺麗なお姉さんの出店するショップに お姉さんちフレンチブルドックが 5匹来るそうです。
明日 会えるといいな~~フレブル君たちに♪


おそろ450
そこへ・・・たけのこの親友?(笑) マイロ様の登場♪
おそろいの フェイクの革ジャンが 親友の証(爆)

マイロ450
マイロの「ショードック立ち」。
かっこいいじゃんかーーー!!


ボビー君450
何のショップなのか わかんないけど 黒パグちゃん発見。
「ボビー君」だって。
明日は 看板犬に変身。


kagoくうたけ2 450 モザイク
「坂本竜馬のランタン」が綺麗なので 私頑張っちゃってます(笑)
右に7㌔のたけのこ 左に8㌔のくうが。
私の顔 モザイク加工されてますが 少ししかめっ面してます 実は(笑)


ライトアップされた トラック。
トラック450
トラック2  450



kagoぴぃくうたけ モザイク 450
綺麗にライトアップされた ハーレーと kagoぴぃとくうたけ。
あ~~ぁ カメラがデシイチ君なら もっと綺麗な写真 撮れるんだろうけどなー。


kagoくうたけ450 モザイク
2009年式の新車が ダーーーッと並んだコーナー パシャッ♪

『前夜祭』 コンサートの様子。
カントリー450
カントリーミュージックの 演奏&ダンス♪♪
ウエスタンファツションが バッチリ決まった カッコイイおば様方のダンス 超カッコイイの♪


そんな 賑やかな中・・・・・。


居眠りたけ 450
若干1名 居眠りしていました(笑)

お疲れさんでしたね たけのこ おやすみZzzz。



前夜祭の様子は こんな感じでーーす。
明日のお天気 少しの雨はしょうがないけど 一日中雨・・・なんてことになりませんように。

明日は 福岡から旦那様の同僚さん達が ハーレー祭を見にやってきます。
雨なので バイクでは来ませんが・・・。

なので 雨 大降りしないでね・・・って祈るばかりです。

明日の様子は また明日・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。


 

 

お知らせ


11月15日 『おしゃべり&お茶』 しませんか???

すっかり秋も深まり ワンコ達のお出かけも 気軽に行けるようになりましたね。

ということで 11月15日(土曜日) 「かぼみかんさんチ」で 一緒に遊びましょう♪

何のお構いもできませんが・・・って私が言うな!だよね(爆)

特にメールでお誘いしませんが 都合の良い方 一緒におしゃべりしませんか?

時間は11時位からかな?
お昼ご飯は それぞれで済ませて来てください♪

私と くうがと たけのこは そのくらいには行ってます。

フガフガッ ブヒブヒッ♪ 

 
なんだか 楽しい一日になりそうです。



Posted on 2008/11/08 Sat. 00:20 [edit]

category: 私の話

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

08

コメント

shokoちゃんへ 

お久しぶりーー♪
近所なのに なかなか会えないね。

昨日ハーレー行ったの?
私達は 土曜日に行ったんだよ。
昨日は 寒かったもんね。
前夜祭 私達もはじめて行ったんだけど
ランタン祭りみたいで 綺麗でしたよ。
また 来年をお楽しみにって感じ?
風邪 大丈夫?
こじらせんようにね・・・とお伝え下さい。

URL | kago #- | 2008/11/10 09:04 | edit

としぽんさんへ 

そうなの♪
たけとマイロ おそろいなの♪
でも 本人同士は 分かってないけどね(笑)

前夜祭だから 人もバイクも少なくて
お天気も 不安定だし・・・。
当日どうなることか?と思ったけど
なかなか 楽しめましたよ。
当日の様子 これからUPしようとおもいますが
kagoぴぃ君 ウキウキでした♪

URL | kago #- | 2008/11/10 08:59 | edit

くうぱぐさんへ 

マイロもたけのこも お揃いで・・・。
でも本人同士は こんな広い場所で
会えたことが嬉しすぎて♪
お揃いで満足なのは 飼い主だけみたいですけどね(笑)

当日はお天気も ぎりぎりで
なかなか楽しかったよ。
これから UPするつもりでーす♪

URL | kago #- | 2008/11/10 08:56 | edit

ゆき&サチさんへ 

やっぱ 開催地が長崎だからかな?
小さい蛇なんかもいて ランタンもようでしたよ。

お天気がねーギリギリで
残念だったけど
当日は バイクも人もたくさんで
なかなか楽しかったよ。
また その様子は これからUPしまーーす♪

URL | kago #- | 2008/11/10 08:52 | edit

ボコママさんへ 

まずは ボコちゃん退院おめでとう♪

そうなの・・・なかなか楽しかったよ。
これはまだ 前夜祭の様子だからね。
これから 当日の様子 UPするつもりですが・・・。

私も 浮かれ気分で 2匹を腕に抱えて
「写真撮ってよーー♪」なーんてね(笑)
次の日は 両腕 筋肉痛でした(爆)

おっさんくうが まだまだ健在です(笑)

URL | kago #- | 2008/11/10 08:49 | edit

昨日 

お久しぶりです。

昨日ハーレー行ってきましたがめちゃくちゃ寒かったですね。

クウガくんに逢えるかなっと思って行ったけど逢えなかった・・

ふぐもドレス(←場違い)か何か着せて行けばよかった(TOT)

でも夜に行けばライトアップされたハーレーを見れたんですね、知らなかった↑

みなさんお元気ですか、うちはふぐもふぐママも私もかぜでダウンしてました。寒くなったので体には注意して下さい。これからもブログ応援します。

URL | shoko #- | 2008/11/10 08:30 | edit

 

おお!!たけちゃん超カッコいいぞーーー( ^ー゜)b

マイロ君と、お揃いで
会場の人気者だったのでは♪

会場には、たくさんの看板ワンコも
来ていて楽しそうですね

すっごい数と電飾ピカピカの
ハーレーの集まりなんですね
kagoぴぃさん、大興奮ですね(*^_^*)
お祭り当日、お天気になるといいですね

ふふふ、お膝で居眠りのたけちゃん
可愛すぎるよ~~

URL | としぽん #oeiHdhUc | 2008/11/09 13:04 | edit

 

マイロクンと、たけのこクン、カッコイイですよ~♪
注目を浴びたんじゃないですかぁ~?

すごい盛大な前夜祭ですね!
雨、降らないといいですねぇ。

URL | くうぱぐ #- | 2008/11/09 08:54 | edit

 

前夜祭ってランタンみたいだね
綺麗ね
今日はTVでも放送してたね
たけちゃんカッコいいよー
疲れてウトウトのたけちゃんお疲れ様^^

URL | ゆき&サチ #- | 2008/11/08 19:55 | edit

 

ハーレーフェスティバル楽しそー♪
ワンコも興奮気味??(笑)
kagoさん、くうが君&たけちゃんを抱いて撮影ですか!!
腕が悲鳴をあげたんじゃないですか??
私はボコでいっぱい②(笑)
賑わってるトコでたけちゃん爆睡
( *´艸`)
ウトウト加減が何ともいえない~
ひっぱり大将くうが君は元気バリバリでしたか??(笑)

ご心配お掛けしましたが、ボコが今日退院しました~♪

URL | ボコママ #- | 2008/11/08 19:01 | edit

hika★さんへ 

昨日も 私達が帰宅後
雨降ってきて ギリギリセーフでした。
あいにくのお天気だったので
前夜祭は お客さんもイマイチだったかな?

今日は 夕方まで まあまあのお天気だったでしょ♪
芝生が 少し濡れてたけど
2パグは ワシワシ歩いてましたよ。
雨にもあわず 結構楽しんで帰ってきました。
雨さえ降らなければ hika★さんやゴン太君とも
会えたかもしれないのに 残念でした。

URL | kago #- | 2008/11/08 17:47 | edit

 

ハーレーフェスティバル楽しそうですw
しかし昨日の大雨で水辺べちゃべちゃですよね~きっと…
そうなるとゴン太帰りがかなり大変なので行けなさそうな(-_-;)
日曜には晴れてほしいですw
マイロ君とたけのこ君の革ジャンかっこいいですw

URL | hika★ #- | 2008/11/08 09:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/62-ba9b8824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

