05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

長崎ハーレーフェスティバル 当日編♪ 

7日 前夜祭から帰宅後 雨は本降りになり 次の日のことが とても心配で・・・。

ただ 8日は 旦那様の同僚さん達が 福岡から遊びに来るので お昼ご飯くらいは用意しなくてはと思い 夜9時頃から 二人でカレー作りをしました。
全員で12名ほど。
ご飯 何合炊けば足りるんだい??
隣の実家からも 炊飯器を借り 8合準備。
足りるの??少し不安でしたが 大丈夫でした(ホッ)

同僚の一人 エスさんが デジタル一眼レフ(デジイチ君)を もって来ていたので 早速 我が家のお坊ちゃま方を 撮ってもらいました(笑)
DSC_0036 500
モデル(笑)は いつもと同じだけど やっぱ写りが完璧・・・綺麗♪


DSC_0093 400
何気ない こんなところも なんてオサレなの♪
エスさんは とってもおしゃれな方で 写真の撮り方も オサレ・・・完璧です♪

なので 今日のブログの写真 エスさんが 撮ったものが たくさん含まれています。
私が撮影したものと エスさんのと 違い分かりますか??


会場に向かう前 我が家で 記念写真♪
DSC_0178 500 M



前日の雨がまるで嘘のように いいお天気で 会場は人も バイクもいっぱいです。
IMG_3115 500 



このオレンジのかっこいいバイク すっっっごい音なんだよ!!
IMG_3118 500



サイドカーの付いたハーレーが いっぱい。
結構年配の かっこいいご夫婦が 颯爽と降りてきます♪
素敵っ!!です♪
IMG_3125 500

綺麗に整列した ハーレーさん方。
神戸や富山 大阪 和歌山・・・・そんなナンバーがずらっと並んでいます。
IMG_3135 500


なっなっなんと・・・コレは 香港??か??
エスさん すごいナンバーを発見してました。
DSC_0255 500


くうがも なんだか楽しそう♪
この日は 外人さんもたくさん来てて くうたけ 写真たくさんお願いされました。

私が 「くうがーーーこっち向いてっ!!」って 必死で写真撮ってる様子を エスさんが撮ってくれてました(笑)
k500.jpg

うわ~~ 私 必死ジャン(笑)
DSC_0232 500 M

尻もちなんか付いちゃっててさ(爆)
DSC_0233 500 

エスさん 家族写真 綺麗に?いいえ モデルがそれなりなので それなりに撮ってくれて どうもありがとう♪
DSC_0225 500 M

最後は みんなそろって♪
くうがもたけも マイロも みーーんな一緒に 『はい!チーーズ♪』
DSC_0270 500 M
雨が ポツポツと 降ってきたので そろそろ 帰りましょう。

また来年・・・・。

あっ来年は ワンワンファッションショーにエントリー 頑張るぞっ!!
今年は 事前の受付が必要ってこと 知らなくて・・・残念。

唯一の買い物 それは たけのこもおもちゃでした♪
たけちゃん お気に入りのようで 毎日 ブンブン振り回してますわっ♪
IMG_3145 400

にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。


 

 

お知らせ


11月15日 『おしゃべり&お茶』 しませんか???

すっかり秋も深まり ワンコ達のお出かけも 気軽に行けるようになりましたね。

ということで 11月15日(土曜日) 「かぼみかんさんチ」で 一緒に遊びましょう♪

何のお構いもできませんが・・・って私が言うな!だよね(爆)

特にメールでお誘いしませんが 都合の良い方 一緒におしゃべりしませんか?

メールとか 電話とかで 連絡下さい♪

時間は11時位からかな?
お昼ご飯は それぞれで済ませて来てください♪

私と くうがと たけのこは そのくらいには行ってます。

フガフガッ ブヒブヒッ♪ 

 
なんだか 楽しい一日になりそうです。



Posted on 2008/11/10 Mon. 15:44 [edit]

category: 私の話

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

10

コメント

hika★さんへ 

毎年 ファッションショーはあってるみたいよ。
今回は 私達が到着した1時半ころからでしたよ。
ちょうどhika★さん達が 会場を後にした頃かな?

ただ・・・ハーレーブランドのお洋服着ないと いけない感じだよ。
来年は くうたけ 頑張るからね!!
ゴンちゃんも どう??

URL | kago #- | 2008/11/12 09:16 | edit

ゆき&サチさんへ 

さすが ママさん!
目の付け所が違うっ!(笑)
言われてみれば そうだよねー。
なんで私が そんなに荷物持ってさ
しゃがみこんでさ 写真撮ってんの(怒)だよね!!

「持ってて!」って言えば 持ってくれるけど
「持とうか?」なんて聞いたことないかもよ。
一人だけ 涼しいお顔しちゃってさ・・・ねっ。
サチパパもっ 携帯くらい自分で持ちなさい!!だよね(爆)

URL | kago #- | 2008/11/12 09:13 | edit

くうぱぐさんへ 

かっこいーなんて どうもありがとう♪
当日は 会場に意外とワンコが少なくて
ロボットのように動く この②パグに
皆さん 結構 興味津々って感じでしたよ。

おもちゃねー。
「ハーレーダビットソン」ってゴロが入っただけで
倍くらいに値段に ビックリです(笑)

URL | kago #- | 2008/11/12 09:09 | edit

sugadonさんへ 

コメントありがとうございます♪
賑やかでとっても楽しい時間が過ごせました。
カレー 気に入ってくれて感謝です♪
また機会があれば 今度は鍋なんていかがですか??

あの次の日 旦那様 早速デジイチのカタログ
何種類かもって帰ってきました(笑)
ただ・・・うちはPCを買い換えなくてはね。

Newマシーーンでツーリング ご一緒できるといいですね。
美味しいもの 私も大好きですから。
また 会える日を 楽しみにしています。

URL | kago #- | 2008/11/11 18:58 | edit

お多福さんへ 

いいんですよ・・・何度笑っても(爆)
私も ブログ開けるたびに 
ニヤケますから(笑)
たけのこに負けず劣らず 
くうがも良い味出してるでしょ。

来年は ファッションショー出るからね。
でも 衣装は ハーレーブランド必須みたいなの(涙)

URL | kago #- | 2008/11/11 18:52 | edit

ボコママさんへ 

カレーはね 普段でも多めに作るでしょ。
だから その倍?な感じで作ったんだけど
ご飯の量が分からなくて・・・。
8合炊いて一合半残ったかな?
ある意味 予定どうりで(ホッ)です。

デストロイヤーサウンド実演・・・気になるでしょ。
ものすっごい音なの。
なんか レースに使うバイクらしいよ。
家族写真 そうだ今年の年賀状に使おうかな?

URL | kago #- | 2008/11/11 18:49 | edit

 

いつも思ってたのですがファッションショーっていつあってるんですか!?笑
頑張ってゴン太参加させようかな…笑
きっとはみ毛すごくてキモイんでしょうね~ウヒw

URL | hika★ #- | 2008/11/11 15:36 | edit

 

くうが君もたけちゃんもカッコイイよォ
こりゃーきっと回りの人も写真撮ってたんじゃないの

私何時も思うんだけど・・・。
自分のバック持ってウンチバックも持つよね
何か買ったりしたらそれも持つよね
なのに、何故男の人って何時も手ぶらなの?
kagoさんとの旦那様はたまたま持って無かったのよね
うちの旦那さん最近自分の携帯まで
私のバックに入れるようになちゃってね
くうが君撮ってる時の格好
”荷物邪魔”
私にはそう見えちゃったわ^^;

URL | ゆき&サチ #- | 2008/11/11 13:14 | edit

 

たけのこクン、くうがクン、カッコイイ~e-267
ハーレーのマスコット犬でいけますよぉ~!
おもちゃにハーレーのロゴが付いてるんですねぇ。
豪華ですe-343

URL | くうぱぐ #- | 2008/11/11 12:47 | edit

ご馳走さまでした(^o^)/ 

福岡組大人数で押しかけましてお騒がせ致しました。。。
こだわりカレーライスご馳走さまでした(^_^ )タマネギとニンジンを長時間煮込んだ旨さが伝わりました!喫茶店で出せますよ!それからコロッケもご馳走さまでした(^○^)

デジタル一眼レフいかがでしたか?そんなにベタ褒めいて頂くと照れちゃいます(・。・)
デジイチは露出やホワイトバランスなどの基本をちょっことだけ覚えれば誰でも簡単に、しかも驚くほど綺麗に撮れますよ!あっ、大丈夫です。私もカメラ購入して取説で基本を学びましたので( ^.^)

だけとハーレーフェスティバルってゆっくり時間が流れてて雰囲気良いですね~。きっと長崎の街がそうさせてくれるんでしょうね。。
今度はNewマシーンで旦那様とツーリングに行きたいですね~。。夫婦いかがですが?私、ツーリングに関しては良い道、良い場所、美味しいお店沢山知ってますよ~~。

またきっとお会いしましょう~。

ありがとうございました!!


URL | sugadon #- | 2008/11/10 23:23 | edit

 

すみませ~ん。
何度みても可愛くって笑っちゃう~!

マイロ君と同じお洋服ですよね(笑)
たまりませんわ!

kagoさん、お客様の接待お疲れ様でした!
心配した雨も当たらなくてよかったですね。
来年のファッションショー!楽しみですね!
くうが君&たけちゃんなら絶対優勝よ~!

URL | お多福 #- | 2008/11/10 21:02 | edit

 

12名のカレー!!
足りましたか??(笑)
ワンコの手も借りたいって感じだったのかな??
デストロイヤーサウンド実演…私は気になって仕方がありません(≧∇≦)
ぐうが君ブルーが似合うね~!!
たけちゃんとは違う感じがまたGOOD♪
来年はファッションショーにエントリーするんですか。
何か賞が取れる気がする~(o‘∀‘o)
家族写真、年賀状にも使えそうじゃないですか??良い感じですよ♡

URL | ボコママ #- | 2008/11/10 17:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/63-8ec49932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

