07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カチッカチッカチッ♪ 

ねーー乾燥注意報 出てる?よね(怒)

お天気が良いのは とっても嬉しいよ。
お洗濯物もよく乾くし 暖かいし 気持ちいいもんね♪

でも 喉はガラガラ お肌はカサカサ・・・(涙)

また今年も・・・・シワ増えるね きっと(涙)

そんないい天気の中 加湿器ガンガン 蒸気ムンムンの部屋の中で やっと発見 そして完成♪


最近 いろんな方のブログで 見かける カチカチ動く写真。
知ってますか?

私 気になって気になって。
どうすれば そうなるの?
きっと 専門のサイトがあるはず!

色々しつこく 検索しまくりまして やっと発見して ニンマリッ

っで 早速やってみました♪

意外に簡単?♪

少し写真のサイズ 縮小しないといけないけど 後は選ぶだけでおしまい。



gih.gif

これなら 動画撮ればいいじゃん?って言われそうだけど。
こんなんでいいのかしら??

  



ついでにもう一つ。
gif 2
寝相 悪すぎのくうが(爆)



きっと写真の枚数が多くなると 見づらくなるかもしれませーん。




せっかくだから コレで最後(爆)
gif 3


なーんか これ楽しっ♪



ってな感じで 今日は『カチカチッ写真』でした♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。

Posted on 2008/11/12 Wed. 11:47 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

12

コメント

sugadonさんへ 

カッチカチヤで~~~です(爆)

ビリー君 放射線治療 終わったんですね。
よーく頑張りましたね。
sugadonさんご家族も 大変でしたね。
ご両親も 通院に付き添っていたとか聞きました。
可愛い可愛い 大切なビリー君の為っていう 強い家族愛 感じます。
で 腫瘍も小さくなってるなんて 嬉しいですね。
私も 超嬉しいです。
これからも 少しづつでいいから
快方へ向かってくれる事 祈っています。
ビリー君の日々の生活が 苦しくなく
痛くなく 楽しい毎日がおくれますように・・・。

くうがとビリー君 意外と気が合いそうな予感♪
たけは・・・?

URL | kago #- | 2008/11/14 09:13 | edit

熊さんへ 

見ましたよ~~~(爆)
雷ちゃんが 「止めて~~~ぇ」ってね(爆)

熊さんも コマ送り 気になってたんですね。
やる気って大切ですよね。
『やれば出来る』って こんな歳になっても 
実感できるもんなんですね。

しかし くるりんぱ 最高!!

URL | kago #- | 2008/11/14 09:03 | edit

ゆき&サチさんへ 

面白いでしょっ♪

ただ・・・ほんと目が チカチカするよね(笑)
「すこしはジッとせんね!」
って言いたくなるような 画像だよね(笑)

URL | kago #- | 2008/11/14 09:00 | edit

としぽんさんへ 

私 すごい??
ありがとう・・・v-290
気になってて どうしてもやってみたくてね。
でも 時間がないとやる気も失せるでしょ。
たまたま時間があってね♪

良い具合に 同じ場所で何枚も写真撮ってたから。
(くうがの寝相 すごいでしょ)
としぽんさんも たけちゃんのコマ送り 頑張ってみてはいかがですか?

URL | kago #- | 2008/11/14 08:57 | edit

かぼみかんさんへ 

はじまりの「およよ・・・」って おひょいさんじゃん(爆)

ねっねっ 出来たでしょ♪
意外に簡単で 面白いね。
でも ほんと目 チカチカして 大変(笑)
スピード 調節できるんだ。
次回は スピード遅めにして見まーす。
スライドショーって言うんだね(笑)

URL | kago #- | 2008/11/14 08:52 | edit

お多福さんへ 

お多福さんも チャレンジどうですか?
動く大ちゃん福ちゃん見てみたいなっ!!

最後のくうが 「らし~~~ぃ」でしょ。
彼は 日々こんな感じなんです(爆)

URL | kago #- | 2008/11/14 08:47 | edit

くうぱぐさんへ 

くうぱぐさんも 気になってた?
「動画じゃないみたいだし・・・これなんだ?」
って感じでしょ。
私もなの♪

目がチカチカして
違和感たっぷりな感じが
どうなの?だけど 面白いよね♪

URL | kago #- | 2008/11/14 08:45 | edit

スガドンです。 

カッチカッチやで~~~!!
毎回、楽しく拝見させて頂いております!

わが家の愛犬ビリーくんは乾燥しやすい体質で、この時期位からは頭のてっぺんの毛がピーンって立ってます(笑)ナデナデすれば、バチッ!!っと静電気が来ると判りながら触るんですけどね~(笑)

そてからビリーは山口大学へ最後の放射線治療に行って来ました。最後ということでCT撮影したのですが劇的に腫瘍が1回目のCT写真より小さくなってました!
ビックリするくらい。
嬉しい限りですが油断は禁物です!
扁平上皮がんは骨まで浸透する恐ろしい悪性腫瘍ですので今後も目を離せません~。。

いつか、くうが&たけのことご対面させてあげたいです。だけどビリーは自分を犬って思ってませんから一人で遊んでそうです(笑)

URL | sugadon #- | 2008/11/13 22:55 | edit

 

これ私もすごく気になってたんですけど
夜はお酒を飲んで寝ちゃうからなかなか出来ないままで・・。

夕べ少し気合いを入れて探して見ました。
で、私もやって見ましたよ。(笑

URL | 熊 #- | 2008/11/13 12:22 | edit

 

ほよ~ォ
面白いねェ
動画のコマ送りみたいな物なのかな
しかし、目が・・・
おばちゃんだから目にきちゃうわ^^;

URL | ゆき&サチ #- | 2008/11/13 10:08 | edit

 

kagoさん、すごいなぁ~
ちゃんと勉強して
スライドショーをマスターするんだもん!!
弟子にしてください<(_ _)>

くうが君が、コロ~んと
へそ天になって行く姿が可愛いのに
可笑しくてニヤけて見てました^m^

動画も面白いけど
コマ送りのスライドショーも
いい感じで楽しめますよね

第2弾、また作ってネ( ^ー゜)b

URL | としぽん #oeiHdhUc | 2008/11/13 00:55 | edit

 

およよ!ついにできたね!!
おめでとう!(^^)!
あは~ 目がチカチカする~ん(笑)
すみません・・・
写真の変わる速度をもう少し遅くして下さい(爆)
このスライドショーができると 楽しいよね~♪

URL | かぼみかん #- | 2008/11/12 23:06 | edit

 

kagoさんすご~い!
ほら、動画も載せられない私ですので・・・関心です(笑)

最後のくうが君、楽しいですね~。

ハーレーフェスのおもちゃって意外に大きかったんですね~。
咥えたところが可愛い~!

URL | お多福 #- | 2008/11/12 19:34 | edit

 

私も気になってました、
このカチカチe-2
以前、他の方のブログで見た時、
「オォ~、凄い!」って思ってました。
でも、それっきりでしたけど(笑)
動画とはまた違った面白さがありますよね~e-267

URL | くうぱぐ #- | 2008/11/12 19:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/65-09a4c0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

