05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フガフガブヒブヒ♪聞こえる? 

昨日の かぼみかんさんチでおしゃべり会 楽しかったよん♪

ワンコ ぜーんぶで何匹だったんだ??
13ワンコだーー!
それもみーんな ブヒブヒ系ねっ♪

かぼみかんさんチに到着!
やっぱりたけのこ 車に酔っちゃいました(涙)

かぼみかんさんに 「抱っこーー!」
腕にギュって しがみついちゃって ブルー気味。
ばぁば 1
ここで 注目!
もう季節は 秋 それも もうすぐ冬・・・なのに かぼみかんさん Tシャツだって(爆)


みちゅば&たけ 450
みつば姉さんに 「ちわっす!!」


サチでしゅ 450
こちらは サチママさんとこの サチちゃんです
昨日は 真っ赤なワンピース。
テニスのワンピっぽくて お嬢様っぽいの♪


サチちゃん抱っこ 450 2
ガサつく パグズに 「私は 騒がないのっ!」
って ママさんのお膝にチョコン。


サチママ 450
サチママさんから ナデナデしてもらっても 無愛想な・・・いえいえ クールな(笑)くうがです。


3兄弟 450
おやおや ここにいました。
3姉弟。
きーちゃんは 何してるん?
お洋服着たら クネクネなっちゃいました(笑)


ナデナデくうが 450 4
まめ太郎さん はじめまして♪
まめ太郎さんに ナデナデしてもらってるくうが。
ここでも 無愛想・・・いえいえクールでごめんね。

まめ太郎さんの 手作りのサツマイモのケーキ もっのすごく美味しかった。


ドン君 450
ドン君 はじめまして♪
久々に見る パグらしい立派な体格の 男の子。
10㌔って言ってたけど がっちり系マッチョな いい男のドン君。


ちょうだいな450
お菓子に群がる ブヒッ(笑)
左手前から くうが かぼちゃん ワサビちゃん たけ 手の陰に きーちゃんとかぶりつきはみつばちゃん(笑)
こんな時に群がるのは 決まって多頭飼いの子ばかりなり・・・ですわ。


後姿 450  3
ドンママに注目してる くうがとユズ君とドン君。
ママさん なんかお菓子かなんか持ってるの?
写真奥 ドンパパとラブラブなのは きーちゃんだ!!


はなみちゃん
フレンチのはなみちゃん お久しぶりっ♪
ハイパーな可愛い 女の子。
さくらちゃん
さくらちゃんも お久しぶりっ♪
さくらちゃんは パパ大好きなのかな?
ずーっとパパの側から 離れませんでした。
たけのこが エロエロで ごめんね・・・。
さくらちゃんとはなみちゃん・・・続けて言うと「桜の花見?」(爆)

あともう1パグ(べッ君)がいたんだけど 写真ブレブレしか撮れてなくて 載せれなくてごめんね。。。

わらわら・・・
わらわら・・・ぶひぶふ・・・ふがふが・・・。

食べて飲んで 大笑いして 楽しい楽しい一日でした。

長崎組 愉快な飼い主とブヒっ子達。
また みんなで遊びましょうね♪

かぼみかんさん くうがのチョロチョロシッコ ごめんよーー 


にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。

Posted on 2008/11/16 Sun. 21:18 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

16

コメント

 

パグがいっぱいっ!!
なんて幸せなの!ってくらい ブヒブヒ天国でしたよ♪

みんな可愛くて いい子ばっかりでね♪
こんだけブヒが集まれば 
他は何もいらないって感じです。

URL | くうぱぐさんへ #- | 2008/11/18 19:38 | edit

 

パグちゃんだらけですね~e-267
これはたまりませんねぇe-456
皆、カワイイ子ばっかりだし、
癒されますね!

URL | くうぱぐ #- | 2008/11/18 15:22 | edit

 

ブヒまみれ~~ぇ でしたよ♪

パグって 温厚な性格だからかな?
こんなにたくさんいても バトルなんて一回もないんだよ。
ただただ・・・ブヒブヒ フガフガって言ってる感じ?(笑)

この不細工さに 癒されるんだよね♪

URL | hika★さんへ #- | 2008/11/17 23:18 | edit

 

久々 楽しかったね~~ぇ♪
こんなに楽しいんだから またチョコチョコ集まろうね。
一番大人なくうがが 下手シッコでほんとごめんね。

UP 早い?
サチママのほうが早かったから 私も頑張っちゃいましたよ。
もう 編集終わった頃かな??(笑)

URL | かぼみかんさんへ #- | 2008/11/17 23:15 | edit

 

ほんと 楽しかったですね♪
あっ サツマイモのケーキ 超美味しかったです。
私 一人でモクモクと食べちゃいました(笑)

パグは 楽しい犬種ですよね♪
また 是非是非 お会いしましょうよ・・・ねっ♪
ブヒブヒッ フガフガッ また大笑いしましょうね♪

URL | まめ太郎さんへ #- | 2008/11/17 23:11 | edit

 

26匹~~~??(驚)
すごすぎです!!
っで まさか そのシェパードの赤ちゃんを
みんな家族にしたわけじゃないんでしょ??
小学生で 仔犬をとり上げるなんて・・・ある意味神童ですね(笑)

今日のツーリング 楽しかったですよ。
乗り心地の違いに驚いています。
これなら どこまででもご一緒できます!って感じです。
メールの写真 見ました??
いつ 長崎来ます・・・(笑)

URL | sugadonさんへ #- | 2008/11/17 23:08 | edit

 

13ブヒですよ~~♪

パグって 穏やかな性格でしょ。
だから 13ブヒもいるのに もめごとが起きない
ってところが 私大好きなんです♪

私 ニヤけてましたよ・・・勿論(笑)
久々 大笑いして 楽しい一日でしたよ。

URL | お多福さんへ #- | 2008/11/17 23:01 | edit

 

ブヒブヒっと 楽しい一日でしたね♪
私も あんちゃんとお別れして 
はじめてもオフ会だったので どうかな?と思ったけど
賑やかな時間が過ごせて 楽しかったです。

サチちゃんの 控えめな感じにまた会えて
なんか安心しましたよ。
サチちゃんは そうでいいんですよ きっと♪

また みんなで集まる機会 つくれるといいですね。

URL | ゆき&サチママさんへ #- | 2008/11/17 22:57 | edit

 

パグまみれうらやましいですwwかわいすぎる!
みんな疲れてふごふご言い出すとすごそうですね(笑)
はなぺちゃ系はいやしですよねw

URL | hika★ #- | 2008/11/17 22:01 | edit

 

この間はどうも~♪
久しぶりに楽しかったね!
サチママさんもそうだけど UP早くない?(笑)
私が遅いだけ?(爆)
さっ!写真の編集するかっ!
また遊ぼうね~♪

URL | かぼみかん #- | 2008/11/17 15:24 | edit

 

kagoさんこんにちは~
この間はめちゃ楽しかったです!!
久しぶりの動くパグたち。しかも13匹いたんですね。みんなかわいかったです!!
久しぶりにワンコ達と遊ぶので精一杯になってしまい、皆さんとあんまりお話することなくばたばたと帰ってしまいましたので、今度お会いできることがあったらぜひゆっくりお話できたらいいですね♪
たけちゃん、くうがちゃんにもまた会いたいです!

URL | まめ太郎 #GG8LGetE | 2008/11/17 14:28 | edit

13匹!?まだまだ~!? 

凄い数のパグちゃんですね(^O_O^)それだけでたくさんの元気をもらえそうですね。
そしてゲフゲフゲフっていう声が伝わりそうな勢いです(笑)


自分も犬大好き!!
生まれた時から現在に至るまで常に、わが家にはワンちゃんは居ましたよ(^O^)
実家に居る時は平均2匹以上と一緒に暮らしてましたので今日まで一日もワンちゃんが居ない生活は無いですよ~(^o^)
一番多い時で26匹居ましたよ!!凄いでしょ。むつごろう王国状態です(爆)
その当時はダックス1匹とメスのシェパードか2匹いまして、その2匹のシェパードをほぼ同時期に赤ちゃん産ませたんですよ~(^o^)
11匹と12匹産まれて合計26匹!
僕は小学生でしたが徹夜して親父と一緒に出産のお手伝いしたのを良く覚えてます(^_-)
産まれたてのワンちゃんのヘソの緒を切って結んで。。。。
そして極めつけは赤ちゃんワンコの鼻を自分の口で思い切り吸って羊水を出してあげてました(笑)
もうマウスtoノーズ全開です(爆)
むつごろうさん顔負けでしょ!弟子入り出来ますね、きっと(爆)

それから旦那様とのツーリングいかがでしたか~?
おかえりなさい(^O^)
いつかきっと夫婦揃ってツーリングに行ける事を楽しみにしております。

では~。

URL | sugdon #- | 2008/11/17 08:54 | edit

 

あ~~~~!楽しそう~!
いいなぁ~13ワンコですか!
それはスゴイ!

ブヒブヒ聞こえてきそうです(笑)

お声掛けでこんなに集まるなんて羨ましいです。
kagoさん、嬉しくって顔がにやけていたんじゃない?

URL | お多福 #- | 2008/11/16 22:19 | edit

 

こんばんは先日は楽しかったです
13ワンコ居たんですかぁ
圧倒されて何匹居るのか分かんなかった^^;
うちのサチ^^;仲良く出来なくてごめんなさいね
やっぱ犬って思ってないのかしらトホホです
写真も随分撮ってたんだけどブレブレが多くて使えなかった
何時動かないサチしか撮らないので
まだまだ写真撮る修行が必要です
たけちゃんみたいに元気に走りまわしてたらそうでもないんだけど
くうが君大人しいからお顔見るとあんちゃんの側に座ってる姿思い出してさ
ダメだねェ
前はあんちゃんも居たんだよねって一人思ってた^^;
kagoさんがすごく明るくしてるのにね
皆が楽しく遊んでるのにウトウトしてるサチですが
又、遊んで下さいね(恥ずかしい^^;)

サチが写ってる写真頂いても良いでしょうか^^

URL | ゆき&サチ #- | 2008/11/16 22:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/66-22908ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

