03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ツーリング初体験♪ 

昨日 旦那様(kagoぴぃ君)のバイクの後ろに乗って ツーリング初体験をしました♪

うちのバイクを含め 4台のハーレー。

お天気は 曇りのち晴れ。
気温は いい感じ♪

皮の上下で バシッと決まった素敵なご夫婦と kagoぴぃの会社の同僚(マイロのパパとジョニーさん)。
IMG_3336 450  モザイク
ちなみに・・・ジョニーさんって ニッポン人(爆)


向かった先は 長崎市内から 1時間半位かな?
愛野・千々石方面。
IMG_3339 4
展望台で一休み。
一番左手前が kagoぴぃの愛車です。

IMG_3345 380 モザイク
先頭を走ってくださった 素敵なカッコイイ お二人。
カッコイイ旦那様と 美人な奥さん。
お顔をお見せできないのが残念・・・なので 背中の刺繍だけでも ご披露♪

展望台を出て 次へ・・・って本当の目的地は こちらです。
IMG_3363 7
諫早市にある 『TEXAS LONGHORN テキサ スロングホーン』

IMG_3359 6
こんな素敵なところだった・・・♪


IMG_3365 9 モザイク
向こうは 橘湾?か??


IMG_3369 13
到着した時は まだ OPEN前だった。


お店の中は こんな感じ。
IMG_3382 24
週末は 食事も出来ます。
昨日は コーヒーとワッフル いただきました♪

IMG_3383 25

IMG_3375 18 モザイク
ウエスタン調の お洋服やブーツなどなど・・・ハーレー乗りさんには必需品の カッコイイものばかり。


IMG_3390 450 モザイク
私はというと お店のわんこ「アッシュ君」とラブラブ。
8歳?9歳?だったっけ?
穏やかな優しい男の子でした。


IMG_3396 380
ここで 私の目にとまったのが 「モカシン」♪
すべて オーダーなんだって(驚)
足のサイズの小さい私 今度行ったとき オーダーしちゃおっかな~~?♪
・・・・・って たくらんでる後姿。
そうとは知らず そんな後姿を カメラに収める 旦那様(笑)


本当は もっともっと 後ろ乗っかって 走ってみたい気マンマンなんだけど 遠くには行けない理由・・・。
それは・・・。

IMG_3168 450 mozi

だよね・・・。
分かってるよ。
くうがは 留守番中 私が帰ってくるまで 一睡もしてないみたいなの。
その証拠に 私の姿見たとたん 爆睡モードに入るんだよね。

そんな姿見たら 遠くには行けないよね。
お泊りのツーリングなんて もってのほかだよね。
「病院に お泊まりしてくれる???」なんて 言えないkagoなのでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。

Posted on 2008/11/18 Tue. 18:57 [edit]

category: 私の話

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

18

コメント

こてままさんへ 

素敵なお店でしょ♪
可愛いデザインのモカシンがいっぱいで
「私だったら~~」って妄想中でした(笑)
クリスマスプレゼントにねーー?
もう何年も もらってない気がする(涙)

くうたけに 美味しいもの・・・。
って思ってしまい 自分のプレゼントなんて後回しだね(笑)

サイドカー付けたら みんなで乗れる・・・けど。
先立つものが・・・(笑)

URL | kago #- | 2008/11/23 15:24 | edit

 

かっこいいです~~!!!
お店も素敵なお店ですね♪靴、オーダーメイドって所がすごい!
kagoさんの後姿、一生懸命見てる感じが伝わってきますよ(笑)クリスマスプレゼントに 旦那さんにおねだりしちゃいましょう~

くうがくんとたけくん(笑)ものすごい訴えてるお顔してますね(笑)まん丸お目目で、かわいい!!
これまた、旦那さんにサイドカーをくうがくんたけくん用のをつけてもらわくっちゃね♪

URL | こてまま #- | 2008/11/22 07:14 | edit

くうぱぐさんへ 

くうぱぐさんの 旦那様もハーレー好きなんですね。
男の人なら 嫌いって人いないのかな??

このお店のオーナーさん夫婦 娘さん 息子さん
みーーんな ハーレーに乗るんだって。
綺麗な奥さん 北海道までだって 走るんだってよ。

私達夫婦も 仙台まで 走ろうかな??
なーんて 実現できたら 遊んでくれる??

URL | kago #- | 2008/11/20 19:10 | edit

お多福さんへ 

私達?かっこよくないんだよ~~。
ココで確認ですが 皮の上下のカップルが 
私達夫婦じゃないからね・・・ってわかってるか?(笑)

お多福さん 中免もってるんだーすごい!!
私も 若い時中免取っておけば 
もし今大型取ろうって思った時 楽だったかもね。

そうだそうだ・・・サイドカー付けて貰おうって!!そんなーー(驚)
くうたけのために??
喜ぶのは 旦那様だけでしょうね(笑)

URL | kago #- | 2008/11/20 19:00 | edit

やまりんさんへ 

そうですよね ハーレーって アメリカ映画なんか
必ず見ること出来ますよね。
ただ うちの旦那様は 残念な事に日本人なので
あんなにかっこよくはありませんけどね(爆)

くうたけを 私と旦那様で 一匹づつ背負っての
ツーリングってどうだろう??
意外と二匹は迷惑だったりしてね・・・(笑)

URL | kago #- | 2008/11/20 18:51 | edit

mikikoさんへ 

二人だけで 走るってことはたまにあったけど
今回初めて 4台ものハーレーとのツーリングに
私も同行できて 超楽しかったです♪

でもお留守番の くうたけのことは 
片時も頭から離れず
楽しいけど 早く帰りたいっ!
久々の葛藤でした・・・(笑)

URL | kago #- | 2008/11/20 18:21 | edit

sugadonさんへ 

あの日は ショップでの乗り換えだったので
古いバイクと 新しいバイクの乗り心地の違いが
ものすごく感じられました。
これが 旦那様の手だと思いました・・・(笑)
後ろで 居眠り??そんな~~~(笑)
実は 寸前でしたよ(爆)

後ろで 何も考えず乗っていられて これならどこまででも
ご一緒できそうです♪

このお店 ワンコOKみたいですよ。
ビリー君が 元気になったら 是非一度一緒に行きましょうね。
あっ 息子っち君もね♪

URL | kago #- | 2008/11/20 18:13 | edit

ゆき&さちママさんへ 

そうね 愛野といえば「じゃがじゃん♪」だよね。
でも残念 この日は 団体さんが ダーーって並んでて 
買えませんでした(涙)
みんな ホクホクおいしそうでしたよ。

楽しい時間にうっとりしながらも
お留守番の くうたけが気になって・・・。
特に うちは ゲージの中でのお留守番だから
おトイレが気になってね・・・。
やっぱ なんといっても くうたけが一番ですわっ♪

URL | kago #- | 2008/11/20 18:07 | edit

 

皆さん、カッコイイですね~e-267
ハーレーのお店、うちの旦那が好きそうです~。
くうがクン、たけのこクン、
お留守番御苦労さまでした~e-68

URL | くうぱぐ #- | 2008/11/19 19:48 | edit

 

kagoさんって素敵なご夫婦ですね~。
かっこいい~!
私は中免まで持ってるんですが250CCで一杯一杯でした(笑)
ある日、こけて家族の反対にあい(笑)原付に格下げです~。
今じゃ車ばっかり。

くうが君たちをサイドカーに乗せて一緒にツーリングなんていいんじゃないですか?!
もちろん例のお洋服でバッチリ決めて!(笑)

URL | お多福 #- | 2008/11/19 15:59 | edit

 

こんにちは
ハーレーかっちょいいですv-353
昔好きだった外国人ミュージシャンが、
ハーレーに乗って出てたビデオクリップを
思い出しちゃいました。懐かしいv-398

本当にいい所ですね。お店も。
思わず背負って行きたくなるような
おるしゅばんっのくうがくんとたけちゃん、かわいーv-354
でも、私からもお願いしておきます、ひとっ走りの間許してねーv-392

URL | やまりん #- | 2008/11/19 12:32 | edit

 

わぁ~ ご夫婦でツーリングv-218
それもハーレーだなんて カッコイイなぁv-237
若い頃は私も夫のバイクの後ろに乗ってお出かけした事も
あったっけ・・・(遥か遠い思い出v-356
くうが君・たけちゃん お留守番ごくろうさんe-280e-278

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2008/11/19 10:40 | edit

素敵!素敵過ぎる~。 

ツーリングデビューいかがでしたか~?
気の合う仲間と台数がもう少し増えると、もっともっと楽しい旅になりますよ~(^O^)
旦那様のTR(バイク)素敵です。素晴らしいです。格好いいです。
ツアラーモデル(バイクです(笑))は2人で乗っても快適なセッティングになってますので、さぞかし気持ち良かった事でしょう。
まさか後ろで寝てたりしてね?(爆)
あれ?寝てました?(笑)

温故知新なんて言葉がありますが、やはり新しい物には叶いません(>_<)
僕は95年式と06年式に乗ってますが、やっぱり06年式の方が快適です。
嫁さんは95年式のバイクには乗ってくれませんもんね~(笑)

これからもワンちゃん達が許してくれる範囲内で楽しいハーレーライフをお送り下さいませ!
いつかkago夫婦とツーリングに行ける日を楽しみにしております。


それからこちらのショップ雰囲気良いですね~!
もしかしてワンちゃん同伴オッケーですか?
ビリーが元気になったら連れて行ってあげたいな~

URL | sugadon #- | 2008/11/19 09:57 | edit

 

うひょーカッコイイ(^B^)ヒューヒュー
小学生の頃父のバイク50ccの後ろに乗った事あるけどそれ位だわ^^;

愛野に行けばじゃがちゃん食べます^^

素敵な所ですね
本当バイク好きな人にはたまらんでしょうね
そうそうお留守番の子が居ると遠出も考えますし
時間も気になりお泊りでなんて出来ませんね
やっぱりくうが君もサチと一緒なのね
普段は良く寝てるのにね
誰も居ないと寝てないのよ
証拠に私が帰って来ると爆睡しちゃうもの
私もkagoさんと同じ「病院へお泊まりして」っていえません

URL | ゆき&サチ #- | 2008/11/19 07:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/67-6bf81258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

