07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

私も挑戦っ!! 

連休ど真ん中・・・・。

朝から お化粧もせず ぐうたらしています(笑)
くうたけも ダラダラ・・・。

こんなゆっくりし時間のあるときに挑戦しよう!!って思ってたこと やってみました♪
お友達の お多福さんくうぱぐさんが 少し前にやってて 気になってた これ♪


くうがの笑顔が エンドレスに流れる映画は いかが??
シネマ「笑顔」 450



「赤たけのこ 青たけのこ 黄たけのこ」3回 言ってみて(笑)
カラー  450



目の中に入れても 痛くない・・・に決まってるやん♪
目 450




『穏やかな時間』
う~~ん タイトル 完璧??
3匹 3 450




『お・も・ひ・で』
写真


こんなしゃれた事が 出来るとこ それは ココでした。
ただ・・・全部が英語のサイトです。
英文科卒業の私ですが 100% 理解できません(爆)
でも 『Browse...』ってとこクリックして 写真入れ込めば OKだよ。
少し写真のサイズ縮小したり 面倒だけど 時間さえ余裕があれば 以外に簡単♪

で・・・私的には 一番最後の一枚が 大好き。

どうぞ皆さんも お試しあれ・・・♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。



Posted on 2008/11/23 Sun. 15:12 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

23

コメント

としぽんさんへ 

そうです・・・巷でうわさのです(笑)
私も 「英語だから・・・」って思って
諦めてたけど 「でも やってみたいしな~」
って思い やったら意外と簡単でしたよ。

最後の写真 いいでしょ~。
私も この出来には 大満足なんですよ。
完成を見て ウルウルきちゃいました。

昨夜は ダラダラのまま眠りにつきました♪
気がついたら 深夜2時半 TV付いたままでした(笑)

URL | kago #- | 2008/11/24 23:33 | edit

くうぱぐさんへ 

私も くうぱぐさんやお多福さんの影響を受けて
やってみました♪

英語だから・・・って少し敬遠きみだったけど
やれば出来るもんですね(笑)

最後のは私も満足なできでした。
このフレームを見たとたん あの写真入れなきゃ・・・
って思って♪

URL | kago #- | 2008/11/24 23:27 | edit

sugadonさんへ 

みんな色んなサイト見つけるんですよね。

私もお友達のブログでやってるの見て
どうしてもやりたくて・・・。
やれば出来るもんですね(笑)

sugadonさんの撮る 綺麗な写真を使ったら
もっと面白いのが出来そう♪
是非今度やってみてください。

あっ週末 こちらに来る予定だったのに
残念でしたね。
また 次回をお楽しみに・・・ですね♪

URL | kago #- | 2008/11/24 23:23 | edit

げんこつさんへ 

カチカチッもやってて面白かったけど
これは 又別の意味で 面白かったです。

確かにパグって 表情豊かだから
見てて飽きないし コラージュのやりがいあるよね。

げんこつさんも PCが空いてる時間に 
是非是非チャレンジしてみてくださいな♪
楽しいですよ。

URL | kago #- | 2008/11/24 23:19 | edit

ゆき&さちママさんへ 

ママさんも チャレンジしたんだね。
なかなか 面白いよね。
英語だから 無理かも?って思ったけど
意外と出来るもんなんですね♪

でしょ・・・最後の写真いいよね。
完成した時 私 ウルッてなっちゃったもん。

URL | kago #- | 2008/11/24 23:11 | edit

お多福さんへ 

ほんと 私もテキトーにやったら
「あら できちゃったじゃん♪」見たいな感じでした。

写真のサイズとか 選び方なんか 少し面倒かな?
って思ったけど
出来てみたら なんかイイ感じで♪

昨夜は ずーっとゴロゴロウダウダして
ワインを一杯飲んで 熟睡でした(爆)

URL | kago #- | 2008/11/24 23:09 | edit

hika★さんへ 

面白いサイトでしょ♪

たけのこの早口言葉 チャレンジしてくれたの?
どうもありがとう(笑)
意外と難しいよね。

URL | kago #- | 2008/11/24 23:05 | edit

 

ご無沙汰してました(^^ゞ

わぁ~、巷で話題のコラージュですね
ワタシも、サイトをチラッと見ましたが
英語ばっかいりで体が拒絶反応を起こしました (>◇< )

kagoさん、すっごくセンスいいですね!!
最後の写真、映画のワンシーンみたいで
胸がジーンってきましたよ。

ぜひ第二弾、作ってくださいね♪

今夜は、くうが君と、たけちゃんと
羽を伸ばして・・イヤイヤ(^^ゞ のんびりと夜を過ごしてね☆

URL | としぽん #oeiHdhUc | 2008/11/24 20:53 | edit

 

おぉ~っ、かっこいいですね~e-267
kagoさんは、芸術って感じです!
私はお笑系です(笑)
最後の作品なんて特に素敵で、映画のワンシーンみたいです~(このフレーズ、2度目ですんませんe-330

URL | くうぱぐ #- | 2008/11/24 14:40 | edit

お見事 

こんばんは。

よくこんな便利なサイトをご存じですね~。
自分はフォトショップで加工したりしますが、これが結構大変です。こんど挑戦してみます!

URL | sugadon #- | 2008/11/24 00:26 | edit

 

わ~っ!
カチカチといい、いろんな事ができるんですねぇ。
パグっておもしろい表情とか行動するからコラージュしたら、凄く楽しいですよねぇ。
私も時間作って挑戦してみますっ!

URL | げんこつ #- | 2008/11/23 21:28 | edit

 

私もお友達の所見て何度かやったよ
面白いね
英語・・全く読むことも書く事もできないけど
あてずっぽにポチってやったら出来ました^^

最後の写真私も一番すきだよ
良い写真だよね^^
実際にこの写真あると素敵よねe-349

URL | ゆき&サチ #- | 2008/11/23 19:03 | edit

 

最後の写真、素敵!
私も英語は駄目だけどテキトーにやったら出来ました(笑)

目の中に入れても痛くないのよね~(笑)

今夜はナイト2人とゆっくり過ごしてくださいね。

URL | お多福 #- | 2008/11/23 18:57 | edit

 

わ~っ すごいですねww
たけのこ君の早口言葉難しい(´Д`)
でもどれもかわいいのばっかですねw

URL | hika★ #- | 2008/11/23 16:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/68-17985446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

