04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとうの2008年 

寒い寒い大晦日になりましたね。
今日が2008年 最後の日ということですね。

今年は皆さん どのような一年でしたか?

我が家の2008年は・・・。
悲しい別れの年でした。

夏前に肺炎を起こしたあんちゃんでしたが メキメキ元気になり このまま・・・現状維持が出来ると思っていました。
クリスマスも一緒に過ごし 新年も一緒に迎えるものだと疑う事もありませんでした。

でも・・・別れは突然でした。
頑張って頑張って 必死で生きようとしていたあの姿 小さい体で頑張っていたあの姿 決して忘れません。
そんなあんちゃんへの 優しい言葉や綺麗なお花 贈り物・・・皆さんにはとても感謝しています。

この「げんこつとウインナー」を 2005年11月にはじめて 今年で丸3年がたちました。
この3年間には いろんなことがありました。

楽しい事 辛い事 腹の立つ事 怒り大爆発な事・・・・。
ま~楽しい事が大半だけどね(笑)
そんな私の 喜怒哀楽を いつも皆さん聞いてくださって 感謝感謝です♪

また来年も こんな調子の「げんこつとウインナー」ですけど どうか仲良くしてください♪

ということで くうたけさんに 今年最後のお仕事 していただきました(笑)

年末のご挨拶・・・・です(笑)
 

そうだね・・・今日は超寒いからね。
そこでそうしてるとこ 悪いんだけどさ~。
IMG_4070 年末挨拶 M



高いところから 失礼してさっ。
笑顔で ご挨拶お願いしますよ♪
IMG_4067年末挨拶 M



あぁ~~ぁ。。。
『停止』が出来るようになる!
が たけのこの来年の目標ですね(笑)
IMG_4066 年末挨拶1 M



くうがは 頑張って『停止』してますね~。
それにしても くうがのアゴ 白い物が めっきり増えましたね。
IMG_4065 年末挨拶 M


それでは 気を取り直して・・・・。
お願いしましょうか♪
IMG_4062 年末挨拶 

わたくしkagoからも
「皆さん 今年一年 仲良くしてくださって どうもありがとうございました。
今年は新しいお友達もたくさん出来て 色んな情報交換もたくさん出来たし 皆さんの優しさに感謝の一年でした。 
来年も今年同様 のんびりボチボチな感じで ブログUPしていこうと思います。
また来年も 宜しくお願いします♪」

と言う事で 『皆さん 良いお年をお迎え下さい♪』

Posted on 2008/12/31 Wed. 11:40 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

31

コメント

sugadonさんへ 

あけましておめでとうございます

年賀状ありがとうございました♪
今年も 素敵なデザインで・・・オサレさんですね♪
我が家のは 勝手に写真使わせていただきました。
私 あの写真大好きなんです♪

昨年は ジュニア君誕生おめでとうございました。

ビリー君にとっては 辛い一年でしたね。
でも 家族の皆さんがいてくれるから 大学での辛い治療も頑張れたんでしょうね。
治療の成果が どんどんいい方向へ向かう事 祈っています。
サプリとかは飲んでるんですか?
なにか 効果的なものがあるといいですね。
私 おせっかいかもしれませんが 調べてみますね。。。

今年は テキサスロングホーンとタイミングが合うといいですね。
ご一緒できるといいのですが・・・。

今年も昨年同様 よろしくお願いします♪

URL | kago #- | 2009/01/02 15:31 | edit

hika★さんへ 

あけましておめでとうございます

私も 昨年はhika★さんと知り合えて とても楽しい一年でした。
ただ・・・ハーレー祭で会えるかな?って期待していたけど
会えなくて残念でした。
でも 今年は 我が家も「稲佐山のラン」登録したので
あそこで会えるといいですね♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪

URL | kago #- | 2009/01/02 15:23 | edit

もぐもぐ5☆さんへ 

あけましておめでとうございます

いつもいつも読み逃げでごめんね。
ナツ姫の様子 気になって気になって・・・。
ナツちゃんの 元気な様子見て beeやすずといつもかぶってしまい
「頑張れ!!」って心の中で叫んでいます。
また今年一年も ボチボチでいいので 元気に過ごしてくださいね。
我が家は 今年もおっさんとお子ちゃまのヘンテコナ2匹で ドタバタの
一年でしょうね。
今年は 是非会いたいですね。
実家に帰った時は 携帯に連絡しますね♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪

URL | kago #- | 2009/01/02 15:19 | edit

かぼみかんさんへ 

あけましておめでとうございます

お正月 kagoぴぃ仕事だから 寝正月だよ一人で。。。
TV見放題って感じ♪
昨年はさー私の大爆発 聞いてくれてありがとうね。
今年は 小爆発くらいあるかもしれないけど
その時は どーぞよろしくね(笑)

6月 楽しみだね・・・。
今回は 事前に勉強して行くからさ CD貸してっ♪

今年もたくさん遊ぼうね。。。♪

URL | kago #- | 2009/01/02 15:12 | edit

ゆき&サチさんへ 

あけましておめでとうございます

ママさんところは賑やかなお正月なんでしょうね♪

昨年もほんと色々あったけど
ブログ続けてたおかげで お友達もたくさんできたし
楽しい思い出のいっぱいで・・・♪
何度も 「やめようかな?」って思ったけど
今年も なんとか頑張って続けていこうかな??
って年頭に決心したとことでした。

今年は オフ会たくさんやろうね♪

今年も どうぞ宜しくお願いします。

URL | kago #- | 2009/01/02 10:22 | edit

としぽんさんへ 

あけましておめでとうございます

たけのこでしょ~~(笑)
いつも笑顔は最高のもの見せてくれるんだけど
ただ・・・「停止」が出来ないの(笑)
最近のくうがの貫録には とうていかなわないでしょうね(笑)

同じな名前だし 歳も近いし?
もしかして同級生かな?
これからのたけのこ君の成長 親目線で楽しませていただきます♪

ことしもどうぞ 仲良くしてください♪

URL | kago #- | 2009/01/02 10:14 | edit

熊さんへ 

あけましておめでとうございます

お正月はどのようにおすごしですか?

我が家は 寝正月と言ったところでしょうか(笑)

昨年の末 内牧・南阿蘇方面の美しさに感激した私達夫婦。
近いうちまた出かけるつもりですが
なにせ うちはお休みが平日なのもで 本当は熊さんをお誘いしたいといつも思うんですが・・・。
今年は もっともっとそちら方面を深く知りたいので 
何度も出かける予定です。
もし機会がありましたら お誘いしてもいいでしょうか?
その時は メールしまーす♪

今年も 仲良くしてください♪

URL | kago #- | 2009/01/02 10:09 | edit

お多福さんへ 

あけましておめでとうございます

昨年は何度「仙台に引っ越したい!」と思ったことでしょう(笑)
そして 今年も何度思うことでしょう(笑)

ホントですね ブログのおかげで遠くに住んでるお多福さんと
お友達になれるなんてね♪
今年も 男の子パグの二頭飼い同士「あるあるネタ」の
交換会 たーくさんやりましょうね♪

今年も昨年同様 仲良くしてください。

URL | kago #- | 2009/01/02 10:01 | edit

くうぱぐさんへ 

あけましておめでとうございます

昨年はくうちゃん・くうぱぐさんと出会えて
「黒パグの女の子 ほ・し・いっ」って何度思ったことでしょう♪
今年も くうちゃんの可愛い表情 たーーくさん見に行かせてくださいね♪

今年も楽しい事いっぱいの良い一年にしましょうね♪
どうぞ よろしくです。

URL | kago #- | 2009/01/02 09:56 | edit

mikikoさんへ 

あけましておめでとうございます

年賀状ありがとうございました♪
くうがとたけのこ宛で もなちゃんからなんて最高可愛い年賀状ですね。
隣の実家で読ませていただいてたんですが
義父母姉 みんなで「可愛かね~♪」って笑顔でした。
昨年は 辛い別れもありましたが
今年はみんな元気で 楽しい一年にしたいですね。
mikikoさんご家族も もなちゃんも 素敵な一年になりますように。
もなちゃん!病気なんかに負けるな!!!

URL | kago #- | 2009/01/02 09:51 | edit

あけましておめでとうございます。 

我が家にとって昨年は、いろいろなニュースがたくさんあった一年でした。v-237
子供の誕生。ビリーの扁平上皮癌(へんぺいじょうひがん)悪化による山口大学への放射線治療通院。嬉しくもあり、またショックを隠しきれない1年間でしたね~v-9
Kagoさん家にとって昨年は あんちゃんとのお別れが辛い年ではありましたね。。。

ことしはハッピーな出来事ばかりが続く1年になるといいですねv-218
年賀状届きました。僕の撮った写真を使ってくれて嬉しかったです~。ついつい嫁さんに自慢しちゃいました(笑)

今年もどうどよろしくお願い致します。

URL | sugadon #- | 2009/01/01 23:56 | edit

Re: ありがとうの2008年 

あけましておめでとうございますww★
kagoさんくうたけちゃんと知り合えてとてもうれしかったです♪
今年もよろしくおねがいします★

URL | hika★ #- | 2009/01/01 22:11 | edit

Re: ありがとうの2008年 

明けましておめでとうございます
たけちゃん 大きくなったねぇ~。
でも、見かけだけで まだ子供ちゃんなんだねv-345
くうちゃんも 前足で踏ん張り立ちしてるところなんて、
貫禄が出てきたって感じですね。

そして、忘れられない出来事として
去年は 本当にあんちゃんとさよならして
ツライ年でしたね。
あんちゃんの存在が、毎日一緒にいる家族で、
なんて大きな、大事な存在であるのかって
改めて思いますよね。
今年は きっと くうちゃん&たけちゃんが
倍以上の幸せと お笑い(笑)を 届けてくれると思うよv-290
kagoさん家が 幸せな一年となりますように。
そして、今年も よろしくねv-392

URL | もぐもぐ5☆ #N50Ll23. | 2009/01/01 20:18 | edit

Re: ありがとうの2008年 

あけまして おめでとう!
新年はどう過ごしてる?
昨年の喜怒哀楽・・・
怒り大爆発な発言に思わず笑ってしまったけど
今年は 爆発しませんように・・・。
爆発しないように 楽しい事 いっぱぁ~いしようね!
6月にアレで(笑)完全燃焼だよ!! 
むふふ~ 今年もよろしくね!

URL | かぼみかん #- | 2009/01/01 19:09 | edit

Re: ありがとうの2008年 

今年もお世話になりました
楽しいこと、悲しい事いーっぱいありましたね
順番にやってくる事ですから受け止めないといけないですね
嬉しい事、悲しい事、辛い事、怒り
ブログに書き込みできる事は書いちゃいましょう
そして、嬉しい事は皆で何倍にも大きくしましょう
悲しい事、辛い事、怒りは皆で小さくしていきましょう

今年一年ありがとうの感謝の気持ちで^^
来年も宜しくおねがいしますね

URL | ゆき&サチ #- | 2008/12/31 23:26 | edit

Re: ありがとうの2008年 

あはは、たけちゃん~~
頑張ってるつもりなんだけど・・・くうが兄ちゃんにはマダマダだね(^^ゞ

今年も、一時間を切りましたね
もう、たけちゃん達は、おねむかしら^m^

たけのこ つながりで、こうしてお友達になれたことが
今年一番の嬉しい出来事です。
これからも、どうか たけのこ共々よろしくお願いしま~す。

来年も、kagoさんにとって素敵な一年になりますように!!

URL | としぽん #oeiHdhUc | 2008/12/31 23:21 | edit

Re: ありがとうの2008年 

いろんな事がありましたね。
楽しいことも悲しいことも
でも、この小さな生き物と暮らしていると
充実した毎日が続いていきますよね。

私はうちの子がいなかったら
どんな生活をしてるんだろうと
最近考える事が多いです。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

URL | 熊 #- | 2008/12/31 22:58 | edit

Re: ありがとうの2008年 

たけちゃ~ん、お顔がやる気な~い(笑)
やっぱり頼りになるのは上の子よね!!

大吉も白い毛が増えましたよ・・・切ないですね。

私もkagoさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
仙台にいて、長崎の方とお友達になれるなんてすごいですよね。

今年は社会的にもナンだか暗~い年でもありましたけど、来年こそはパッと明るく行きたいですね!

もっと長崎が近かったらなぁ~と思ってます。
これからもよろしくお願いしますね。
皆さん、良いお年を!

URL | お多福 #- | 2008/12/31 19:53 | edit

Re: ありがとうの2008年 

kagoさん、くうがクン、たけのこくん、
今年一年有難うございました~e-454
今年はブログを初めた私でしたが、
kagoさんがきっかけで、お多福さんと知り合う事もできました~e-343
来年も宜しくお願いしま~す!
良いお年を~e-463

URL | くうぱぐ #- | 2008/12/31 19:47 | edit

Re: ありがとうの2008年 

そうですね・・・楽しい事も多かったでしょうが
今年はKagoさん家は あんちゃんとの辛いお別れが
ありましたね。
来年は楽しい事だらけの年でありますようにv-364
来年も仲良くして下さいねv-440
では よいお年をv-457

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2008/12/31 12:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/76-e49b92df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

