07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2009年初散歩 

新年 あけましておめでとうございます♪

みなさんは どんなお正月をお過ごしですか??

九州は元日から雪でした。
寒い寒い 新年の朝でした。

我が家は 毎年の事ですが 旦那様は普通の勤務でした。
普通と言っても 年末年始にかけて 早朝の出勤だったので 私は元日は午前3:30起き(涙)でお弁当を作りました・・・。
早く起きるということは・・・前日は早く寝る・・・・ということで。
なのでなので 今年は大晦日の「ジャニーズの年越しライブ」見れなかったよ~(涙)

元日は 雪がちらほら・・・。
だから 年始初散歩は 無しということでね。

今年は 本日2日 書初めならぬ 「散歩初め」♪
新年散歩 M
出発前 玄関で ご挨拶 おねがいしますよ くうたけさん!!


今年も どうぞ kagoア~ンドくうたけを 宜しくお願いします♪


さーーー今日は お日様ポカポカッ いいお天気なので ワシワシ元気に歩こうぜーーっ!!
新年さんぽM
スンスンッ スンスンッ 嗅いでますが 今年はどんな情報GETできるかな??


改めまして くうが君から 今年の抱負 お願いしちゃいましょ~。
くうがM
「えーーっと 今年の僕は たけのこをギャフンと言わせます。いつも枕ばかりで 黙っちゃーいないよ。今年はたけのこを枕にしまーーす。そこんと どうぞヨロシク!!」


さー たけのこ君にも 今年の抱負お願いしちゃいますっ!!
たけのこ450 M
「ほうふ?抱負?頑張ります!って事?えーーっと 僕は 「停止」を覚えなさいって かーしゃんが言ってるから 「停止」を頑張ります!!そこんとこ どうぞヨロシク!!」



そしてそして・・・新年から 勇ましい光景お見せしますね(爆)
ヘコ1M

ヘコ2M

M 3
見ていただいて お分かりの通り くうががたけに「ヘコヘコ・・・」やってるんです。
以前は たけにやられてばかりだったんだけど 最近 「黙っていないんだから 僕だって」な感じで ヘコヘコ頑張っています(笑)
足や腰には あまり良くないとは 分かってはいるんだけど くうがの男として兄としての 威厳も大切ですからね♪

ヘコヘコやチッコ&ウンピも無事に済めば とっとことっとこ・・・お家が大好きな くうたけです。
新年散歩5M

今年も 楽しいことばいっぱいあるといいな~~。

オフ会もたくさん参加出来るといいな~~。

皆さん 今年も 私達と仲良くしてくださ~~~い♪
どうぞ ヨロシクです。

そして 最後になりましたが こんな可愛い年賀状頂きました。
(mikikoさん 勝手に載せちゃってごめんなさい)
IMG_4095 400 m
mikikoさんちの もなちゃんから くうが・たけのこ宛に年賀状頂きました。
mikikoさんありがとう♪
宛名・・・くうが君って子は 人間の男の子でも居そうですが たけのこ君って子は??ありえないよね(爆)
差出人の 「もな」って名前も な~んか今っぽくて可愛すぎます♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。


Posted on 2009/01/02 Fri. 15:03 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

02

コメント

くうぱぐさんへ 

こちらこそ あけましておめでとうございます♪

今年も ボチボチの更新ですけど
どうぞヨロシクです♪
楽しい一年になりますように・・・・。
どうぞよろしくお願いしま♪

URL | kago #- | 2009/01/06 18:18 | edit

Re: 2009年初散歩 

遅くなりましたが・・・・
明けましておめでとうございま~すe-454
今年もブログにオジャマしますよ~e-271
宜しくお願いいたしま~す!

URL | くうぱぐ #- | 2009/01/06 14:12 | edit

あいゆさんへ 

あけましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰してしまってて・・・。
げんこつ君 元気そうですね♪

えーーもしかして 今年はげんこつ君に兄弟が??
なんてことも有り得るんですか??♪
多頭飼いって 楽しいですよ。
な~んて そそのかしてます?私?
私のこんなブログで参考になるんでしょうか?
なにかお役に立てることがあれば 嬉しいです♪
今年も どうぞよろしくお願いします。

URL | kago #- | 2009/01/06 10:35 | edit

sugadonさんへ 

今年のくうがは男らしさを
そして 今年のたけのこは落ち着きを 目指します!!(笑)

お正月はご実家ですか・・・ゆっくり出来ましたか?
倉田君に感謝ですね♪
年末年始のお休みなんて無縁の仕事ですから 貴重なお休みでしたね。
今年も 健康で安全で 楽しい一年を・・・。

叔父様のお宅のチャブちゃん 悲しいですね。
16歳と言えば 大往生だけど
お別れは 悲しいですよね(涙)
お空の上には 我が家のbee・すず・あんこもいますよ。
きっとお友達になってますね。

チャブちゃんのご冥福をお祈りいたします。

URL | kago #- | 2009/01/06 10:30 | edit

ボコママさんへ 

あけましておめでとうございます。
可愛い 年賀状どうもありがとうございました。

そうなの くうがは強い兄を目指し
たけのこは「停止」のできる少し落ち着いた次男坊目指します(笑)

ボコママさんは ジャニーズの年越しライブ見れたんだね。
で・・・ちょこっと歌って?(笑)寝た・・・って傑作だね(爆)

改めました こちらこそ 今年も 仲良くしてくださ~~~い♪
メールもしまーーす♪

URL | kago #- | 2009/01/06 10:20 | edit

ミコさんへ 

来て下さって どうもありがとうございます。
っで コメントも頂いちゃって 嬉しいでーす♪

やっぱり クゥちゃんとうちのくうが 似てるでしょ(キャラが)
そしてそして 次男坊同士も キャラ同じですよね(笑)
な~んか 男の子の2頭飼いって どこのおたくもこんな感じなんですかね??
おっとり長男 ワンパクKYな次男坊(爆)
今年は クゥちゃんとくうが 頑張って
下の子「ギャフン」と言わせてくれるといいですね(笑)
これからも どうぞよろしくお願いします♪

URL | kago #- | 2009/01/06 10:15 | edit

まめ太郎さんへ 

あけましておめでとうございます♪

昨年は お友達になる事が出来て良かったです♪
かぼみかんさんちで 今年も「ブヒブヒっ」やりますので
また 是非一緒に遊びましょうね♪

男らしくなったくうがと
「停止」のできるたけのこ 楽しみにしといてね(笑)

URL | kago #- | 2009/01/06 10:09 | edit

ゆき&サチさんへ 

お正月も終わり また普通の生活始まりましたね。
ただ・・・我が家にはまだお正月休みが来てませんが・・・。

やっぱ今年のくうがは 少し違う気がします。
新年早々 やる気マンマンで 
たけのこに攻撃の毎日です(笑)

いつの日か 男らしいくうが お見せしますね♪
あっ たけの「停止」もね(爆)

URL | kago #- | 2009/01/06 10:06 | edit

Re: 2009年初散歩 

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。いつも仲良し兄弟で見てると癒されますよねぇ・・私もついつい・・あと一匹ほしいなぁ・・って思うときがあります。これからも、ちょくちょく訪問しますので、参考にさせて下さいねっ。

URL | あいゆ(げんこつ) #- | 2009/01/06 01:52 | edit

貫禄アリアリ(笑) 

くうがくん勇ましい姿を拝見できて今年も良い年になりそうです!(爆)

旦那様は元旦からお仕事お疲れ様でした。
私は鍋奉行の倉田さんと勤務を交代して頂いて元旦は実家でゆっくり世間並に正月気分に浸らせて頂きましたよ~!

それから奥さまは旦那様と早朝から一緒に起きるなんて偉いです。偉い!
うちの嫁さん…
ふつ~に寝てま~す(爆)
お弁当は前日に作ってますよ。

それと3日に嫁さんの叔父さんのチャブくん(シーズー)が天国に遊びに行ってしまいました(悲)
心臓の持病がありましたが原因は老衰です。
だって16年も生きたんですよ。大往生です!
出会いがあれば必ず別れがあるので悲しくてたまりませんが笑って送り出してあげたいですね。

しみじみ話になりましたが今年もよろしくお願い致します!

URL | sugadon #- | 2009/01/05 16:44 | edit

 

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )
kagoさん早いですねぇ~
私はやっとこ更新しました♪
年賀状ありがとうございました~
くうが君もたけちゃんも相変らず元気いっぱいで良かったです。
今年はくうが君、男を見せる年ですね(笑)
たけちゃんは~停止?(笑)
頑張れー^m^
ジャニーズの年越しライブ…ちょっとだけ観ました!
ちょっと歌ってすぐ寝ちゃいましたけど(≧∇≦)
改めて、kagoさん、今年もよろしくお願いいたします~

URL | ボコママ #- | 2009/01/05 15:18 | edit

Re: 2009年初散歩 

イ、イマサラですみません・・・
あけましておめでとうございます!
そして、コメントありがとうございました♪

くうちゃんの『たけのこをぎゃふんと言わせます』
まるで、我が家を見ているようでした。笑
枕も、おんなじです。。
必ず、クゥが枕にされてます。
お互い、次男は・・・・。。笑

くうちゃんもたけちゃんもカワイイ!!
イケメンパグズですね。
今後も、ぜひぜひヨロシクお願いします☆


URL | ミコ #- | 2009/01/05 11:34 | edit

mikikoさんへ 

勝手に頂いた年賀状 載せちゃって ごめんなさいね。
あまりの可愛さに 思わず笑顔に・・・♪
若すぎるBFのあの子は・・・結構手かかるよ(笑)

くうがは兄としての 威厳守るのに
日々頑張っています(笑)

URL | kago #- | 2009/01/05 10:01 | edit

Re: 2009年初散歩 

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
昨年は一気にたくさんのパグ友さんができたことが私の2008年10大ニュースのひとつでしたv-20

くうちゃん&たけちゃん、kagoさん一家の皆さんにとってよい1年となりますように!今年もよろしくお願いしますv-411

2009年もブヒ茶会、楽しみですね。

URL | まめ太郎 #- | 2009/01/04 22:41 | edit

Re: 2009年初散歩 

年賀状ありがとう^^

元日の雪にはビックリしましたね
それに凄く寒いし、昼過ぎ頃から晴れ間も見え天気回復はしてきましたけどね
今日は良い天気で、ちょっと風邪は冷たかったけどお散歩にはよかったよね
くうが君今年は去年とは違い「男って者」
たけちゃんに見せているようですね
何時までもたけちゃんの枕になんてならないからねって感じでしょうかね^^
たけちゃんも「停止」頑張れ!!
何時か会える時には停止できるようになってるかなぁ^^

URL | ゆき&サチ #- | 2009/01/02 22:28 | edit

Re: 2009年初散歩 

くうが君 お兄ちゃんとして頑張ってるなv-364 って
笑ってv-411読んでいたら・・・
ビックリv-405v-363v-363
もなの年賀状を載せて頂いて ありがとうv-221
くうが君v-343は もなの大事なBFv-353だし
たけのこ君v-345は可愛い(スゴイ)年下のBFv-353だものネ!
今年もヨロシクです

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2009/01/02 20:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/77-afaba7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

