09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

手に負えないんじゃない? 

コメントのお返事 そしてブログの更新が モタモタしてしまっています ここ数日。

私 「肋間神経痛」に襲われています(涙)
肩甲骨の所に激痛が・・・。

何が原因って 寒さの為体に力入れすぎてるから?
慢性的な肩こり?
運動不足?

すべてが当てはまってて・・・怖い。。。

昨日今日と PCを触る気にもなれず 悶々としていましたが ネット依存症の私。
とりあえず 痛みを騙し騙し コメントのお返事だけは 無事完了。

触っているうちに 調子に乗ってきて 今朝のたけのこのこと どうしてもUPしたくなりました。

普段だったら 画像を縮小して 文字入れやモザイク・・・などなど加工を施すんだけど 今日は 縮小だけで 簡単に・・・。


今朝 と言っても 昼前頃 たけのこが ムキになって ガム噛んでます。
IMG_4232 450
旦那様の足元で 気合入れて ガム噛んでます。



IMG_4229 450
「えーーーーーっ?」
って言うくらい 長いの(驚)

やわやわのビロビロのガムが お口から「ビロ~~~ン」だって(笑)


噛んでも噛んでも 切れないんだって(笑)

これって 良くある光景でしょ(笑)

ただ・・・私は どうしても動画に残したくて 背中痛いのに こんな時はキビンな動きできるのよね(笑)
動画撮影に 成功しました(笑)

「あるある・・・うちも あるあるっ♪」 って言いながら どうぞご覧ください。

ガム長っ!

長~~~いガムと格闘中のたけのこ。

いつも思うことなんだけど このガムって どんだけ美味しいんだろう???
そう 思いません??


神経痛が痛むので 今日は短めで終わります。。。




Posted on 2009/01/22 Thu. 00:40 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

22

コメント

sugadonさんへ 

ご心配をおかけしまして・・・。
神経痛は 気温も少し上がったせいか
随分落ち着きましたe-461
慢性的な肩こりと年齢には勝てません・・・(涙)

(笑)ユートピアのコントね~(爆)
確かにそんな感じだったよ(笑)
でも sugadonさん ユートピア知ってるの?
そんな世代だっけ??(笑)
私は 若いから 知らないけど・・・(爆)

URL | kago #- | 2009/01/30 09:35 | edit

よく伸びますね~。 

肋間神経痛大丈夫ですか?
寒くて体の筋肉が収縮するからですかね。。。。
お大事にされてくださいv-91

ところでこんなに伸びるガムがあるんですね!
動画を見てびっくりしましたv-13
ユートピアのコントみたいにガムが戻って顔に当たったら痛そうv-15

URL | sugadon #- | 2009/01/27 00:21 | edit

としぽんさんへ 

ご心配お掛けします。
そうなの この寒さで 体に力が入りすぎて
余計悪化したんでしょうね。
早く 春になんないかな~~です。

たけのこ君は ガム嫌いなの??
噛むのが面倒??とか??

でもこんなに美味しそうに 噛んでるたけが
もしも側に居たら きっとたけのこ君も噛んじゃうよね。
「ビロ~~ン」のやり方も 教えてあげるよ♪

URL | kago #- | 2009/01/26 20:10 | edit

hika★さんへ 

ね~~伸びてるでしょ(笑)
ヤワヤワでベトベトで ムニュムニュです♪

ガム命のたけのこだから
このヤワヤワな感じが たまんないんでしょうね。
幸せそうなお顔してるでしょ♪

URL | kago #- | 2009/01/26 20:05 | edit

まめ太郎さんへ 

今週末は 寒かったですね(涙)
お蔭様で 神経痛は完治せず・・・・です。

たけのこって やっぱ変な子でしょ(笑)
いつもなら すぐ噛み切ってしまうのに
この時は ビロ~~ンだって♪

なんか得意げに 「ビロ~~ン」だって(笑)
しばらく 部屋の中 引っ張りまわしてましたよ。

URL | kago #- | 2009/01/26 20:02 | edit

やまりんさんへ 

こちらこそご無沙汰しちゃってて・・・。

うちも普段は すぐ噛み切ってしまうんだけど
この時は うまい具合にほどけたんでしょうね(笑)
くうがも たけのこも ガム大好きなんだけど
食べすぎは良くないよね・・・。

と思って たまにあげると 嬉しすぎて
すぐ完食してしまうんですよ(笑)

神経痛は・・・ボチボチです。
この寒さがね~(涙)

URL | kago #- | 2009/01/26 19:59 | edit

くうぱぐさんへ 

ね~~ビロ~~ンでしょ(笑)

普段は結び目の所 噛み切っちゃうんだけど
この時は やわやわになって ほどけちゃってんだよね。

触ると ヤワヤワのベロベロで おまけにぬくぬくなんだよ(笑)

URL | kago #- | 2009/01/26 19:05 | edit

ボコママさんへ 

「肋間神経痛・・・ろっかんしんけいつう?」なの(涙)
肋骨のあたりの神経痛って感じかな?

ここ数日 長崎も激寒なのよねー。
だから体に力入りすぎちゃって どんどん悪化してるのよね~。

そう♪
kago家のメンズは ガムが大好きなの♪
でも・・・これは伸びすぎだよね(笑)

URL | kago #- | 2009/01/26 19:02 | edit

ゆき&サチさんへ 

も~よれよれのベロベロのドロドロ・・・(笑)
いつのだったら 噛み切ってしまって
すぐに小さくなるんだけど
この時は 珍しく結び目が いい具合にほどけちゃって
この通り ビロ~~ンなの(笑)
しばらく 部屋中を 引っ張りながら歩いていましたよ。

さすがにこの「ビロ~ン」はくうがも欲しがりませんでしたよ(笑)

URL | kago #- | 2009/01/26 18:57 | edit

Re: 手に負えないんじゃない? 

こんにちは。

その後、肋間神経痛は良くなりましたか!?
寒い時って、体が縮こまってるの
よけいに痛いかもね
無理は禁物だよ!!ここはパパさんと
くうが君、たけちゃんに甘えてゆっくり休んでね
お大事に。

ガムと格闘する、たけちゃん
めっちゃ面白いね(^v^)
何回も動画、見ちゃいました。
よく伸びるガムだよね~、手離したら、お顔にパチンって
当たりそうでハラハラしましたよ。

ウチは、なぜかガムが苦手なんです。
きっと、根性無しの飽き性なのかも・・・

URL | としぽん #oeiHdhUc | 2009/01/26 15:42 | edit

Re: 手に負えないんじゃない? 

犬用ガムもこんなに伸びるのがあるんですねww
それにしても格闘してるたけちゃん可愛い^^笑
kagoさんお大事に…私も最近肩こりがひどくて悩んでますw

URL | hika #- | 2009/01/24 11:22 | edit

Re: 手に負えないんじゃない? 

たけちゃん、麺職人になってますやん・・
すごい伸び方だe-317

うちにいたカール君もガム大好きだったんですけど、知らないうちに飲み込んじゃってたので、こんなに伸びるのは見たことなかったですよv-11

 kagoさん大丈夫ですか?
この週末さらに寒くなるみたいなんでお大事に・・・ 

URL | まめ太郎 #- | 2009/01/23 15:57 | edit

Re: 手に負えないんじゃない? 

kagoさん、こんにちは。
ご無沙汰してます、やまりんです。

ガムすごい、びろろ~~んってi-58
ウチはすぐ噛み切ってしまうので、
興味深々で見させていただきました。
やらせてみたい・・・
ガムの種類かえてみよう・・・

神経痛は本当に辛いとききます。
また、ド寒くなるようなので、
お大事になさってください。






URL | やまりん #- | 2009/01/23 14:23 | edit

Re: 手に負えないんじゃない? 

長~っ(笑)
ガムがモチ状態ですね~。
クウさんはここ何年もガム食べていないので、
「ビロ~ン」が出来ないんで残念です(笑)


URL | くうぱぐ #- | 2009/01/22 19:10 | edit

Re: 手に負えないんじゃない? 

ママさん頑張ってる~!!
目頭に熱いものが…失礼!
恥ずかしいんですけど、、、何て読むんですか??(笑)
読んでる限りホント痛そうなんだけど(´Д`;)
お大事にですよ、そして無理しないでくださいね!
ガム、伸びるなぁ~(爆)
ボコはおやつ禁止令が出てからガムって噛ませないのでどんなんだったかな??って。
たけのこ君のはやけに伸びません?(笑)
kago家の息子達はガムラブですね♡

URL | ボコママ #- | 2009/01/22 16:29 | edit

Re: 手に負えないんじゃない? 

ほほ~お面白い
ガムってそんなに伸びちゃうんですか\@0@/
サチには大きいのあげた事無いから
それってガムって言うよりゴムだねv-411
びゅーって引っ張ってパチンって顔にきそうだね
どんだけ美味しいのか?
たけちゃんのみ知るかな^^
相当よれよれべちゃべちゃなんだろうけどね
それが又、最初の味にさらに味付けされて良いんだろうねv-410

URL | ゆき&サチ #- | 2009/01/22 10:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/82-2fab0756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

