09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

桜の下で楽しいワンッ♪ 

桜が咲くこの時期 桜を見るために どうしても遠出しなくては・・・・となんだっか変に気合が入りすぎてる 私です(笑)

ここ数年 桜が満開の頃は 出かけるチャンスが無くて 葉桜になりはじめたころ 「出かけてみる?」って思い立つ・・・ってことばかりでした。

今年は?どう?どこ行く?
なーんていって言ってたけど やっぱり遠出は無理。

っで 桜っ♪ 桜っ♪ 近所に無かったっけ??

ありました。。。。
いつもの散歩コースとは 反対方向にッ♪


満開でした
IMG_4779 450
ここで お決まりの 『高い高~い♪抱っこして桜とツーショット』


IMG_4776 450

IMG_4777 450
お天気が曇りだし もうすぐ夕方だし・・・青空じゃないのが 少し残念。。。


IMG_4782 450
たけのこもねっ♪


k 450


何を思ったのか??(笑)
おっさんくうが 桜の花も パクリッ。
目の前にあるからってさ 食べるかな?(笑)
IMG_4788 400パクッ

IMG_4789 400パクッ

IMG_4791 400パクッ


桜満開の公園で ウキウキ♪フラフラ♪ 遊んでいると 「やったー!お友達が来~ぁ♪」
IMG_4793 450 M
はじめましてっ・・・の フレンチブルドックの『カイト君』
7歳っていってたけど 元気元気な 男前君。

たけのこ 上手にご挨拶できました♪

それと・・・。
IMG_4794 450
これまた はじめまして・・・の Mダックスの『マックス君』
あんちゃんを ふたまわり位大きくした位の パワフルな 男前君。

くうたけ そして 私達夫婦 久々のダックスちゃんの感触に 少しうるうる。。。


カイト
たけのことカイト君 出会って数分で 大の仲良しさんになりました。

たけのこは 追いかけられる事が楽しいのか 大興奮(笑)

二匹で 永遠猛ダッシユし続けていました(笑)

カイト君って 13㌔って言ってたけど がっちりマッチョ系の 心優しい子 それに遊ばせ上手な たけのこにとっては 優しいお兄さんって感じ♪

また どこかの公園で会えるといいね・・・たけっ!


カイト君とマックス君に バイバイしたと同時に 今度は?
IMG_4802  450 M
お久しぶり・・・の 『ボブちゃん』
もう少し早く 会えれば みんなで 遊べたのに 残念。

また今度 この広い公園で一緒に遊ぼうね♪


ワンコ同士が わらわら わらわら 遊んでる様子ばかりが楽しくて 結局 満開の桜の影 うすいことうすいこと(笑)

Posted on 2009/03/27 Fri. 22:16 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

27

コメント

 

あっつぁんさんへ

お久しぶりですね~。
お元気ですか?
お仕事 お忙しいそうですね・・・。

以前 偶然にお母様とお会いする事が出来て
車には ボブちゃんも一緒で 感激でした♪
そして 先日また あそこで再会できて 嬉しい限りです♪
あの日「今からシャンプーとカットに行くんです」って
お母様が言っていましたが・・・。
もう春だし サマーカットでもいいのかな?
風邪ひかんようにね。

今度は あっつぁんさんともお会いしたいです。
是非是非 一緒に遊びましょうね♪
お母様に くうたけのファンになってくれて
ありがとうございます・・・とお伝え下さい♪

URL | kago #- | 2009/04/01 18:40 | edit

 

こんにちは!!御無沙汰しております;;
先日、母から某所でkagoさんとお会いしたと聞き、
跳んで参りました!!
ダッシュ!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ボブさん、素敵に撮って頂いた上に
ブログにも載せて頂き、有難うございます♪♪
よそ様のブログに写真を載せて頂くのは初めてなので、
とても嬉しいです♪♪
(実はこの後、またサマーカットにされたので
       かなり風貌が変わってしまいましたが;;)

最近、PCの起動はおろか、ボブさんと出掛ける時間もなかなか取れず、
桜の開花も最近やっと気付いた程ですが・・・;;
もう少し落ち着いたらボブさんとのんびり・べったりと出掛け、
ブログも復帰せねばと思っています;;(*´σー`)

私もいつかKagoさん、たけちゃん、くうが君に
お会い出来たら嬉しいです♪♪

母はすでに、2パグちゃんのFanになってますよ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

URL | あっつぁん #- | 2009/04/01 16:07 | edit

 

ゆき&サチさんへ

今が 満開真っ只中ですよね。
今年は 肌寒いし 雨風がないから
満開の状態が 長く見れて嬉しいですね♪

桜とのツーショットは 旦那様が必死で
くうたけを持ち上げてくれた賜物です(笑)
桜の花って 桜餅の味したか くうがに聞いとくね♪
たけのこは ワサビママ譲りに愛想良しさんです♪

URL | kago #- | 2009/03/29 19:22 | edit

 

桜もあちこち満開になって綺麗ですよね
くうが君にたけちゃんの写真これって
ひょっとして来年の365カレンダーに^^
凄く素敵ですよ

くうが君は・・何故桜をパクリ?
美味しかった^^
まさか桜餅の味はしないよねェ

たけちゃん誰とでも仲良く出来るからね
直ぐにお友達になれるしいいね

URL | ゆき&サチ #- | 2009/03/29 16:11 | edit

 

ボコママさんへ

そうそう・・・『花よりワンコ』だわー(笑)
桜咲く所 ワンコありっ♪って感じですね。

たけのこは やっぱりかぼみかんさんちのDNA受け継いでるから
ワンコ見知りも無く 仲良しできるの♪
くうがは・・・ダメっ。
私に近付く子がいようものなら
「僕のかーしゃんに 近付くなっ」って
ガウガウッしちゃうの・・・(涙)
桜は食べるし 仲良しは出来ないし 困ったおっさんです(爆)

URL | kago #- | 2009/03/29 12:46 | edit

 

お多福さんへ

日本列島がどんだけ長くてもいいんだけど
せめて横に長ければいいのにね。
それも 九州あたりで 横にね・・・(笑)

天気予報見ても 仙台は曇りとか雪とかが
多くて 「あ~お多福さん寒いんだろうなー」
って思っていますよ。
桜便り 首長くして待ってます♪

URL | kago #- | 2009/03/29 12:41 | edit

 

くうぱぐさんへ

そうね~「桜のある所、ワンコあり」ですね~♪
みんなきっと 「お友達いるかもねっ」って
桜よりそっちの方が 期待大なんでしょうね。

仙台は 今 梅の花が満開っ♪なんでしょ。
桜が咲いたら 仙台の桜 見せてくださいね。

URL | kago #- | 2009/03/29 12:31 | edit

 

『花より団子』ならぬ『花よりワンコ』みたいな(笑)
桜も良いけど、やっぱワンコを見ると気になるもんだよねぇ~♪
私も途中でそうだったし(≧∇≦)
でもたけちゃんはワンコ見知りしなくて良いなぁ~
元気に走ってる姿を見ると羨ましい。
くうが君は??
私的に最初のくうが君と桜のワンショットが好きです♡
ボコも前に桜を食べちゃってたー
パグチは何でも食べ物に見えるのかな??

URL | ボコママ #- | 2009/03/28 22:20 | edit

 

咲いてる~!!
やっぱり日本って長い~んだ。(笑)

未だに梅満開で止まってるのよ・・・。
寒いったらないの・・・。

早く、大福家もお花見したいです!

URL | お多福 #- | 2009/03/28 22:16 | edit

 

「桜のある所、ワンコあり」って感じですね~。
kagoさんの所は桜満開ですね♪
仙台は4月の上旬の予定です。
桜が咲いたら、クウさんも連れて行ってあげたいと思いま~す。

URL | くうぱぐ #- | 2009/03/28 15:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/94-8a5e3cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

